こんばんわんこわんわん

念願の❓お雑煮食べました爆笑

ただ、旦那はんはお餅が好きじゃないので
極力少な目の袋の買ったら
ディズニー柄しかなかったわ笑



母伝来の、ツユ餅乙女のトキメキ
鶏肉と、白菜のみ
シンプルでおいし〜ラブラブ



ちなみに、こちら
宮城県登米市産の出汁使用
陸奥国は、食べ物が美味しいじゃけん!(九州弁やろ笑)


 
で、本題ですひらめき電球

以前、趣味として始めたエレキギターギター

お高いギブソンレスポールやら奮発もして
なんとか頑張って完成させて
西野カナの『トリセツ』
YouTubeにアップできたけど💦
(観たい方は、エレキギターのテーマにアップしてあります
はっきり言ってヘタです💧)
その後、、取り掛かった曲が音が全然合わず
苦しみの末


ザ・挫折ッ  笑


新年になるといろいろ考えるじゃない

で、ギターをどうしよっか考えたわけ

ゴルフは、旦那はんに勧められて始めたけど
ギターは自分がやりたいと思って始めたのね




う〜〜ん、やっぱり弾きたいなぁ‥


これが答えでした


で、
もう独学は限界を感じたので
先生に習うことにしました
しかしながら
私は、仕事、ガーデン仕事、ゴルフ、
空ちゃんの面倒見(週1)など
めちゃ多忙なので💦
もしや、オンラインも良さげかな〜と思いまして
探すとけっこーあるんですよ
早速一か所見つけたので
明日、体験受けてみますチョキ

それで、レッスンはお家なので
2階の私の書斎でやることにしました

お片付けしました

明日、ギター機材を運びます




また、レッスン受けたら記事にしま〜すクラッカー