こんばんわんこわんわん

そして、あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします波


お正月は、おせちを頂きましたおせち

ネットで注文した山形のおせちです

立派な重箱入りで、捨てられないやんか笑



一の重


二の重


三の重


なかなか豪華だったけど生おせちだったので
保存料とかの使用が気になったかもショボーン
でも12月は忙しくて、おせちまでは手が回らずなので
仕方ないねショボーン



それと、ふるさと納税で頼んだお品です

ふるさと納税は頼まなソンソンですよねひらめき電球

福井の甘エビ波


新鮮で美味しかったです



空ちゃんも、今年からお年玉ねお年玉





はて、
2日の午前中のガーデン





ここに来て7年
普段はここまではあまり降りませんね


大好きなエゾマツくんラブラブ
すっぽりモサ男くん笑




元旦に日付が変わってすぐ、
ひっそりオラクル&タロットで
今年1年を暗示するカードを引いてみました爆笑音譜


なんと!!
なにこれ〜目って言うくらい
穏やかなカードばかりが出ましたひらめき電球




う〜〜ん‥
そぃじゃぁ、
今年はゆったりと行こうかなクローバークローバー
そういうカードと読みました乙女のトキメキ

丑年だしね牛


とゆーわけで
今年もよろしくお願いしますドキドキ