こんばんわんこわんわん

 

   今日、お仕事上で打ち合わせがあったんですが

   ここんとこ、上司の様子が変ってきましたガーン

 

   上司は、私より後に入ってきたんですが

   当初は、わからない事が多かったんでしょうね

   かなり謙虚な態度でいましたが、

   最近は、自信がついたのか

   私たちを教育しようとしているふうに感じてきて

   はっきり言って

 

 

   勘弁してよぉ~~~あせるあせる

 

 

   って感じなんですよね

 

 

   (ただのパートを何部隊に仕上げようとしてるのだ?みたいな汗

 

 

   

   以前の上司は、仕事は私たちに完全に任せていて

   好きにやらせてくれていて、すごく気楽だったんですけど

   今の上司は、やる気マンマンなのはいいんですけど

   なにか業務を監視されてるようで、、

   そしてこれからはそうなりそうな悪寒がヒシヒシ笑

   以前の状況を知ってる私としてはやりづらくなったなぁと・・

 

   

   今後、私の業務に関して

   私が納得できない事を言ってきて折り合いがつかなかったら

   辞めることも考えていますぼけー

 

   

   辞めたら

   まあ、

   ガーデンで思いっきり花や野菜を作りましょうか

 

               2020 8.5 

   

 

   

  

 

   

    それが私の1番やりたい事だから・・・