こんにちわんこわんわん

 

  今日は、お天気が良かったので

  よーーし!! ガーデンやるぞ~~と思ったけど

 

 

  風強し台風台風

 

 

  しかも、その風がつめたーーーいくもりくもり

 

 

  だけど、パインのお散歩はしたよ

 

  あの子、私が仕事から帰って一息つくと

  ソワソワソワソワ落ち着かなくなる~~

 

  そして、私も行かないと落ち着かない

 

  あ、逆行で写り悪っビックリマーク

 

  今度、iPhone12になる予定チョキ

 

  iPhone7→iPhone12にワープします 笑

 

  画像が良くなるの期待ですね義理チョコ

 

  

 

 

  おやっさんちの納屋

 

  うちの界隈は、こういう納屋のあるお家がたくさん

 

  たいてい、軒先が張り出していて

  雨降りでも作業できるようにしつらえてあります

 

  うらやまぴー(え?)

 

  

 

  

 

  こちらもご近所さんの畑ネザーランド・ドワーフ

 

  少し前に、ここで採れた立派なヤーコンを頂きましたデレデレ

 

  

 

 

  先日は、ヤーコンの味噌漬けを頂きました

 

  まだ少し早いそうなので、冷蔵庫で熟成中です音譜

 

  

 

  

  で、個人的にお気に入りのなごみの畑 笑

 

  やっぱり写りが・・・チーン

 

  

 

  立派な白菜目

  

  かなり熟練の技ですね

 

  

 

 

  キウイも熟れてるようです

 

  

 

 

  で、ここから先は山道になります

 

  怪しい気配が漂ってます 笑

 

  なんせ、クマの巣みたいな所ですから滝汗

 

  

 

 

  ちょっと奥へ行くと・・

 

  そこは大自然パラダァ~~イス 笑

 

  

 

 

  ここの茂みで、何か気配を感じたので

  止めにしましたあせるあせる

 

  今日は右の股関節も調子が良くないので

  万が一の時、走れない可能性があるしね(ババくさ 笑)

  っていうか、そういう問題でもないぞ 笑

 

  

 

 

  お仕事場の、会社のご年配(男性)の方が言うには

 

  地価の高い利便性のよい所に住んでる人=豊かな人だと言いました

 

  それ聞いて、ずいぶん偏った見方だなぁ~と思いましたが汗

 

  まあ、価値観は人それぞれなんでいいんですけど

  私はそういうのが豊かとは結びつかないですね

 

 

  菊も心なしか寒そ~~あせる