こんばんわんこわんわん

 

  なぜか知りませんが、

  当ブログが若干バズってます 笑

  たまにバズってくれないとブログ止めるかも 笑

 

 

  ま、それは置いといて・・・

 

  先週から、娘と約束していたカフェへ行ってみましたピンクハートピンクハート

 

  大和町にある、カフェ MAAR(マール)さんへお邪魔~ランニング

 

  

 

  

  中に入ると、ブルーをポイントに置いたインテリアで素敵~乙女のトキメキ

 

  コロナ対策もしておりますね

 

  

 

 

  

  

  洋風メニューの中で、美味しそうだったこちらを・・

 

  ワッフルチキン 

 

  ドリンクとサラダも付いて¥1300

 

  野菜の下に、生ハムが敷いてあって、その下にワッフルがあります

 

  メープルシロップが添付されてたので

  ???となってましたが、

  店員さんに聞いたら、ワッフルに掛けてくださいとのことひらめき電球

  掛けてみたら、テイストが変ってなかなか美味しい

  娘はワッフルはあまり好きじゃなかったけど

  ここのは柔らかくて美味しいと言ってました

  ボリュームも満点で、お腹いっぱいになりました

 

  別なメニューも食べてみたいなぁと思っちゃいました

  

 

  

 

  

  空ちゃんは、オン・ザ・まゆ毛が激しすぎてちょっと・・笑

 

  ま、かなりキュートちゃんですがラブラブ

 

  

 

 

  実は、このお店は天然石も売ってるんですキラキラキラキラ

 

  第2次パワーストーンブームが到来している私には

  あまりにもタイムリー笑

 

  

 

 

  ブレスレットのお直しもやってくれようです

 

  

 

  

  カフェ巡りが止まりませんが 笑

   

  またイイお店発見できましたアップアップ

 

  また行こう音譜音譜