こんばんわんこわんわん

 

   モスの¥500券があったので仕事帰りに寄りましたランニング

 

   愛用のクルマはTOYOTA車ですキラキラ

 

   だけどね、会計で出すの忘れて、結局使えずチーン

  

   なんし行ったの!!

 

   

   

 

   今回は、期間限定の

   マンハッタンクラムチリソースロースカツバーガーハンバーガー

 

   

 

 

  これ、私的にヒットです日本国旗

  超おススメバレエ

  

 

 

  で、

 

  その帰りにゴルフの平日自主練習ゴルフ

  

 

  

  今日は、それぞれのクラブをフルスイングでどれくらい飛ぶか

  ちゃんと見極めようと思ってやってみました目

 

  ピッチング 55

 

  9I     70ちょい

 

   7I     90ちょい

 

  しかし、ユーティリティあたりからちゃんと飛ばなくなってあせる

  計測が難しくなってきましたゲッソリ

 

  それでもなんとか

 

  6UT    100

 

  そこから先のウッドは、もうダメでカスばっかり

  

  こないだは何か掴みかけてたのに~~~笑い泣きあせるあせる

 

  それでドライバーに移ったら、こちらはなかなか好調合格

 

  ドライバー  150 MAX160

 

  ま、ドライバーが戻ってきただけでも良しとしましょうか。。

 

 

  

 

  

 

  5番ウッドには可愛くカバーがかけてあるのに

  さっぱり振るわないわね~ガックリ

  

 

  

 

 

  帰ってから、パイン姫のお散歩ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

  何気に忙しいよね 笑

  この後、ガーデン仕事も控えてますから

 

  

 

 

  でも、こんな景色の中わんこと歩いてると

  本当に幸福感に浸れますね義理チョコ