こんばんわんこわんわん

 

   今日は、旦那はんがゴルフのコンペに行ったんですがゴルフ

   私も誘われてましたが、今回はワケあって辞退お願い

 

   今度、参加する時には別人に生まれ変わってる予定です 笑

 

   

   それで、何はなくともパインの散歩ハート

 

   昨日は大雨で行けなかったから、今日はなんでかんで絶対あし

   なんか行かないと気持ち悪い

   習慣になった証拠ですねひらめき電球

 

   お盆の羽黒山の時がウソのようにシャキシャキ歩きます

   脂肪腫もだいぶ良くなってきたみたい

   良かったウインク

 

   

 

  

   昨日、ものすごく雨が降ったので

   川の流れが速いですね

   ざぁざぁって水の音が心地イイ音譜

   

 

 

   

 

 

   

 

 

   帰ってきてから、玉ねぎの種まき

   少し遅いかもしれないけど、まあ播いてみようじゃないかビックリマーク

 

   

 

 

   種まき作業って、脚を踏ん張るからかなりイイ運動になると思う

   

   除草して、丁寧に一列に播いて・・かなり疲れますよ

   取りあえず、播いたぞ~~チーン (第3ウネ)

   

 

   ダリアガーベラ

   地植えしたいけど、植えるとこ考えないと地草に負ける可能性大ゲッソリ

   

 

 

   はて

   少し休憩してからコーヒー

   遅いお昼兼夕ご飯を食べに行くことに・・

   旦那はんは、夜、会食で留守なので好きなの食べよ~っと乙女のトキメキ

 

   というわけで、久しぶりにとある中華のお店へ

 

   

 

 

   ここの酸辣湯麺(すーらーたんめん)が好きなんだけど

   と言うか、ここに来たら酸辣湯麺しか食べなかったけど

   以前より、お肉がだいぶ少なくなってしまって

   コロナ渦の時来た時よりさらに少なくなってた汗汗汗

 

   酸辣湯麺はもう別なお店開拓かも汗汗汗

   美味しいのは美味しかったけどね