こんばんわんこわんわん

 

   今日は、久しぶりにゴルフの練習場へ音符

   というのも、明日ラウンドなんですよゴルフ

 

   フロントに聞いてみたら、8/25日に来た以来だって・・・

   7月に毎週のようにラウンドやって

   極めつけは北海道ニドムで怒濤の2ラウンドで燃え尽きたか!?

   1ヶ月近くクラブ触ってなかった

 

   

 

 

   今日は9番アイアンからやってみたけど 

 

   う~~~ん、、スイングが今ひとつですねブー

 

   今までで1番やり込んできたと言ってもいい

   7番アイアンは、なんとか通常ベースに戻り

   得意系の6番ユーティリティーもイマイチ

   やっぱり練習しないと退化しちゃうかも~もやもや

 

   

   と思ったら・・・

   思ったらだよ目

   

   1番苦手としているウッド・・・

   私の場合は、5番ウッドしかないんですが

   これがのっけから調子ヨサブロウちゅー

   いったいどうした事でしょう

   

   私の場合、ウッドはとにかくダフる汗

   ダフるから飛ばないし、ヘナチョコ

   飛んだと思うとヘンな方向ととにかく苦手

   今日は、ダフりが少なくて素直に飛ぶんだよね

   練習してないのになんでぇーはてなマーク

   自分でもビックリしたわ 笑

 

   ウッドを打つ際にやってるのは

   キャップグリップを短く握る

   キャップ左腕とクラブを一体化させるような気持ちでスイング

 

   今のとここれでダフらない

   

   

   

   ウッドが良かったわりに、ドライバーはそうでもなかったなぁショボーン

 

   練習も、涼しくなってきたので

   平日の週イチ自主練を再開しようと思います!!

   あと、体重がMAXになってしまったので戻さないとゲッソリ

   身体が重くていろいろ悪循環なってますので笑い泣き

 

   

   

   

   練習の後は、久しぶりに定義山に行って

   油揚げを食べてきました

   あ、仙台では有名な油揚げですの

 

   

 

   こちらもうずまき

 

  

 

 

  パインちゃんも連れてったので、近場をお散歩

 

  

 

 

  ヒガンバナが咲いてました

 

  とても綺麗なチョウが蜜を吸いに来てました

 

  

 

  

  もうお彼岸かぁ

 

  今年もラストスパート入りましたねグッ