こんばんわんこわんわん

  

   昨日は、たまに行くお蕎麦屋さんへ

   ご主人が1人で切り盛りされてます

 

   つゆがね~~たまり醤油のような感じで

   こんな美味しいつゆは初めてかなって感じ

   思わず飲んでしまった 笑

 

   

 

   旦那はんが、リバウンドからの~~~再ダイエット中なんで

   しばらくはラーメンはやめて、お蕎麦にすることにしました

   やっぱりヘルシーよね流れ星

 

 

   お店のお庭

   今度、ご主人に、お庭に雑草生えないんですかって聞いてみようかしら

   まじめに雑草に悩んでますガーン

 

   

  

    

   それで、今日は久しぶりに菜花を採りにマイ畑へ

 

   ネットかけたままの白菜ウネ

   

   

   結局5株ほど植えて巻いたのは1玉だけと惨敗あせる

   でも

   それでもい~~~~んです!!!!

   なぜかってはてなマーク

   菜花が採れるからい~~んです!!

 

   

 

   こちらは、ちょっと花が開きかけ

   でも大丈夫よ

     

   

 

   こちらはキレイだけど・・菜花出てくれるかしら

   お願い出てッ 笑

 

   

 

 

   取りあえず、2茎ゲッツ音譜音譜

   

   

 

 

   なんでこんなに出て欲しいのかと言いますと

 

 

 

 

 

 

 

   天ぷらにしてみたんだけどね

 

 

   めちゃめちゃ美味しいぃぃーーーアップアップ

 

   滋味溢れるお味ってこのこと!?

 

 

   

   

 

   マイ畑は、農薬はもちろん、化学肥料も使いませんし

   耕さない自然農的な野菜作りクローバー

   微生物の力を生かして作る農法なんです

   だから美味しいのかもねキラキラ