こんばんはぁ~星空

 

   今日は、来週の初のコンペに向けて

   旦那はんと、短いショートコースを廻って来ましたゴルフ

 

   最長160ヤードのショートコースが9ホール

   

   PAR3です(3打で廻りなさいというコース)

 

   初めてのコースですが、

   旦那はんに寄ると、これはコースデビューにはならないとなくまクッキー

 

   お手頃の人気のコースらしくて、前も後ろも詰まってる状態でした

 

   

 

 

   初コースの初第1打は、全然飛ばずにあさっての方に行ってしまったという汗

   後ろが詰まっててちょっと焦りはてなマークとギャラリーもいて

   集中できなかった

   思い返すと、アドレス時にシャフトの位置を失念してたし

   手首もちゃんと角度が保たれてなかったんでは!?

   

   

   打つと、もう打った先に気を取られてピンを忘れて来たりあせる

   もう、けっこー舞い上がってました 笑

 

   

 

   ここは、目の前が池なんだけど

   女性は池の向こうからで良かったのでやらなかったけど

   後ろの方のグループでは、池にポチャっあせると入ったらしく

   叫び声が聞こえたらしいです 笑

   ちなみに、旦那はんは池越え成功~~

 

   

 

 

   キャーキャーギャーギャー言いながら

   ボロボロになりながらも、なかなか楽しめました

 

   

   

   結果発表~~~クラッカークラッカー

 

   こんな感じでした

   まだ始めて3ヶ月目だからこんなもんでしょうね

   旦那はんは、今日は調子が上がらなかったようです

 

   

 

   しかし、練習場でやってる感じとまた違うんだなぁと痛感しましたキョロキョロ

   1発が勝負と言いますか・・・

   でも、コースを廻ってみてとっても楽しかったです爆笑

   ゴルフは全然興味がなかったので、一生やることはないと思ってたけど

   やってみたら、性に合ってるかもしれないと思いました

 

   帰りに、キャロウェイのボール入れと、カウンターを買いました

   カウンターは、レッスン仲間の人が買った方が良いと言ってて

   実際、今日やってみて、舞い上がってカウントどころじゃないので

   買った方がいいなと相成りました 笑

   

   コンペは緊張するかもだけど、でも楽しみです音譜