こんばんはぁ〜星空
 
    今日は、旅行前の準備に追われました
       
     おやっさんからどっちゃり頂いた野菜   
     食べきれないので冷凍〜
  
     

 

 

 

 

   インゲンも
   多分、パインちゃんのご飯になるかな🍚
 
     

 

 

 

 

    たまに作る人参&リンゴジュースもにんじりんご
 
      

 

 

 

 

    畑に行って、トマトの収穫&冷凍〜
 
     

 

 

 

 

     

 

 

 

 

     その他、枯れないように植物を移動させたり 
     夏の旅行はタイヘンだなあせる
     週間天気予報だと、曇天が多いみたいなんで
     少し安心ですね
 
     

 

 

 

 

 
     しばし、ガーデンとお別れです
 
     

 

 

 

 

 
    そしてパイン姫ともしばしのお別れ
     いつもトリミングを頼んでいるご近所さんが
      パイン姫のホテルです
 
      預けた時にちょっと泣いてしまったお願い
      溺愛しちゃってますね
      だって、この子ホントに可愛いんだものえーん
 
 
       

 

 

 

 

 
     預けた足でそのまま出発!!!!
 
      
      仙台から常磐道で一路南下します
      
      途中の南相馬 鹿島SAで休憩
    
      あれ❓相馬藩ってあったよねと思って調べてみました
 
      戊辰戦争の折、早々に会津藩を見限ったみたいですね真顔
 
      私は会津藩の末裔なんです
 
      画像と関連がなかったらごめんなさい
      

 

 

 

 

      
     台風が近づいてるのでモヤがすごいですが
     今日の最後の休憩場所に到着!
 
     今晩は車中泊で、明日朝イチ成田へ向かいます
 
      すんごく疲れましたぁショボーン
      おやすみなさいぐぅぐぅ