こんばんはぁ~

 

   今日は休日・・・

   平日は朝が早いので、休日くらいゆっくり寝てたい・・

   今日は叶いました

   

   夜はもつ鍋を食べに行くので、お昼は軽くにんじんりんごジュースだけ

 

   

 

   今日のスパニッシュビューティーちゃんラブラブラブラブ

   

   

 

   

 

   もはや、自然農というよりも、ワイルド菜園カエル

   ナスが植わってますが、草に囲まれてます

   取りあえず、まともにやったら身体がいくつあっても足りないので

   野菜に日が当たれば良しとしてます

   

   

 

   ジャガイモ出ましたが、全部は出ませんでした

   

 

      スティックセニョール

   

 

   イチゴ

   

 

   と、ここでお腹が空いてしまったので甘酒を急遽補充~あせる

   やっぱりにんじんりんごジュースではもたなかった。。。ドクロ

  

   ドッグランで甘酒飲む人って、世界でも数えるほどではブタネコはてなマーク

   

 

   ドッグランの正面には、野生のフジが満開です

   最近夜も朝も暖かくてノンストレスジンジャーブレッドマン音譜音譜

   

   

 

   足元には、カキドウシのムラサキ

   

 

   食べられるかしら 黒竹だけどもね

   

 

   旦那はんが帰ってきて博多モツ鍋屋さんへ

   辛味噌味です

 

   

 

   冷やしピーマンとすもつ

   

 

   一度食べてみたかった博多モツ鍋

   念願叶いました流れ星

   プリプリのモツで美味しかったなぁキラキラ