◆R.A.M.バレエグループ合同おさらい会

 

2歳から小学6年生の子供達がソロ・団体作品を踊りました!

全員が最後までしっかり踊りきってくれて本当に良かったです。

 

     

 

初舞台の子供達には有馬えり子先生より舞台上で花束が贈られました。

無事に踊り終わり、花束をもらい皆とても喜んでいました!

 

 

今回の舞台をキッカケに日々のお稽古を更に頑張り、

これからも楽しくバレエを続けて頂けたら嬉しいです!

 

◆大人のための楽しいバレエの会

 

ソロと団体作品「白鳥の湖」2幕・4幕より抜粋を披露しまし

38人の白鳥達が全員舞台上で綺麗に列に並んでいたり、大迫力で素敵でした!

 

皆さんのバレエ大好きな気持ちがプログラムのコメントや踊りから沢山伝わり感動しました。

今後も楽しくバレエを続けていただきたいです!

 

 

 

◆ジュニア科・エトワール科発表会

 

ソロ、団体作品「ウエスタン シンフォニー」、

藤川雅子先生振付のコンテンポラリー作品を披露しました。

 

それぞれが日頃の練習の成果を

最大限に発揮していました!

 

コンテンポラリーは見応えのある

とても素晴らしい作品でした!

 

 

ウエスタンシンフォニーやフィナーレも

皆が笑顔で楽しんでいるのが伝わり素敵でした!

 

 

また、日本バレエ協会より10年、7年、5年、3年表彰と

高校3年生にはジュニア科修了証書が贈られました。

おめでとうございます!

いつも支えて下さっている御家族や先生方

周りの方々に感謝して、これからも頑張ってほしいです!

 

 

 

◆お知らせ

 

次回の発表会は2020年5月17日

「くるみ割り人形」全幕を子供達だけで作り上げます!

京都こども文化会館にて入場無料です!!

是非お越しください。