9月16日・17日、秋の発表会は

おかげ様で無事終了致しました!

多くの御来場、有難うございました。

 

◆R.A.M.バレエグループ合同おさらい会

 

幼児から小学6年生の子供達がソロ・団体作品を踊りました!

ソロも団体も最後までしっかり踊りきってくれて良かったです。

各担任の先生方振付の団体は、

クラス毎に個性があって

可愛かったり見応えがありました!

 

初舞台の子供達には有馬えり子先生より花束が贈られました。

緊張から解放されて、花束をもらい皆とても喜んでいました!

これからもお稽古を続けて、沢山の舞台を経験し

更にバレエを好きになってもらえたら嬉しいです!

 

 

◆大人のための楽しいバレエの会

 

ソロと団体作品「眠れる森の美女」より抜粋を披露しまし

王妃を演じられた有馬えり子先生は衣裳も豪華で綺麗でした。

皆さん一生懸命踊られていて、とても感動しました。

今後も楽しくバレエを続けていただきたいです!

 

 

◆ジュニア科・エトワール科発表会

 

ソロ、団体作品「ラ・バヤデール」幻想の場、

コンテンポラリー作品を披露しました。

それぞれが日頃の練習の成果を

最大限に発揮していました!

コンテンポラリーは傘や仮面などの小道具を使ったり、

とても迫力のある素晴らしい作品でした!

 

 

 

また、日本バレエ協会より10年、7年、5年、3年表彰と

高校3年生にはジュニア科修了証書が贈られました。

おめでとうございます!

バレエを長く続けることは、きっと今後の

人生において財産になると思います。

いつも支えて下さっている御家族や

周りの方々に感謝して、これからも頑張ってほしいです!

 

 

◆お知らせ

 

次回の発表会は2019年3月17日

「白鳥の湖」全幕を子供達だけで作り上げます!

京都こども文化会館にて

入場無料です!!

是非お越しください。

 

 

 

 

また、2018年11月3日には京都バレエ団公演

「びょうぶ」「京の四季」

ロームシアター京都メインホールにて開催します!

有馬バレエの生徒も出演致しますので

お時間ございましたら観にいらしてください。

 

チケット発売中です!

ブログはこちら

チラシ・申込書・座席表は→こちら