3月11日に行われました発表会が無事終演いたしました。出演されていた皆さんお疲れ様でした!

演目は、「眠れる森の美女」3幕を上演致しました!

 

皆様、見に来てくださりありがとうございました。

 

全幕ものということでとても長い演目ですが、皆さんのご協力で無事終えることができ、子供達もホッとしていることと思います。

 

小さい子供達の可愛い踊りの場面から、中高生のお姉さん達の綺麗な踊りがあり、見応えがあったと思います♪また、来年は「白鳥の湖」を致しますので、また是非ご覧ください♬

 

生徒達もまたお稽古を頑張って次の舞台を目標に日々頑張ってもらいたいですね💛

 

       

 

 

 

舞台写真 テス大阪