9月17日・18日発表会おかげ様で無事終了いたしました。

RAMグループ合同おさらい会

2歳から小学6年生の子だも達がソロ・団体作品を踊りました。

踊り終わった後「楽しかった(*^_^*)もう一回踊りたーい♥」と言う声があちらこちらから聞こえてきて楽しんで踊ってくれたことを嬉しく思いました。

初舞台の子どもたちには有馬えりこ先生より花束が贈られました。

花束を手にして満面の笑みを浮かべている姿を見てえりこ先生もとても喜んでおられました。

これからもたくさんの舞台を経験してもっとバレエが大好きになってくれたらなあと思います。

 

   

     

 

大人のための楽しいバレエの会・ジュニア科エトワール科発表会

自分で選んだヴァリアシオンと団体作品を披露しました。

楽しんで踊れたり、舞台で思うように踊れず悔しい思いをしたり…

それぞれ色んな思いをした舞台ですが、その気持ちを忘れず次へ繋げていってほしいです。

そしてジュニア科・エトワール科の発表会では日本バレエ協会より10年、7年、5年、3年表彰と

高校3年生にはジュニア科修了証書が贈られました。

おめでとうございます。

長く続けられる環境を作って下さりサポートしてくれる家族や周りの人に感謝してこれからも

頑張って欲しいです。

 

 

 

次回の発表会は2018年3月11日

「眠れる森の美女」全幕を子供達だけで作り上げます。

是非、観にいらして下さい。

また2017年12月2日・3日にはバレエ団公演

「くるみ割り人形」全幕がびわ湖ホールにて開催されます。

有馬バレエの生徒も出演いたしますのでお時間ございましたらお越しください。

 

 

舞台写真:テス大阪

写真無断転写、転用禁止