ブログをご覧の皆様
いつもありまとうございます!!!



さてさて、ご報告です!


有馬綾香はこの度
レッドブル エアレース2017
エアレースクイーンを務めさせて頂く事になりました!!!
{136B163F-4954-4E31-BF82-CB652378BB55}

私が応援するのは
ナンバー99 チームグーリアン
マイケルグーリアン選手です!







今年のエアレースクイーンもとんでもないメンバーです!
14人の中に選んで頂き感謝ヽ(;▽;)ノ



その中でトップを決める企画が始まってます!
PR動画の視聴回数で決まります\(^o^)/






まぁまぁとにかく見てみてよw↓
(最後まで見ないとカウントされないから絶対最後まで見てね!)

{236471AD-508C-4A0E-8712-7AE547B9A4B7}


似てねーよ!つまんねーよ!っていうのは心の中だけにしてくれると有り難いです…w





いやね、
とりあえず原稿を一語一句暗記は苦手だし
面白い事したいけど、カメラ映えする特技もないしなぁ〜って思ってて。


最近謎掛けにハマってるから謎掛けしようかなぁとも思ったんだけど、撮影する日に考えてたから時間なくて良いのが浮かばずw

モノマネとかしようにもクレヨ◯しんちゃんしかモノマネ出来ないしなぁ〜…あ!!!
私今黒髪だし、あの人のモノマネでもしよう!

って事でこうなりましたw


ネタの内容はわりと即席ですw
本当は35億まで考えてたのに豆腐メンタルのせいで最後まで出来なかったのが悔やまれますw


グランプリとれたら
会場でやりますw

兎にも角にも何度も見てくれると嬉しいです\(^o^)/






ではでは!!