おはよう!!!


本日なかがわ・なかがわ2日目です!






そして今日は3月11日。


あの日から6年です。






6年経ったのかぁ…


もう6年なのか、まだ6年なのか。



『もう震災が起きない事を祈る。』

なんて、どうなんだろう。





どれだけ祈っても多分震災はいつかやってくる。

だから出来る事をやらなくちゃ。







お水ストックして。
防災セット見返そう。

やれる事をやらなきゃね。







Yahoo!で3.11と検索するだけで10円募金できます↓









そんな今日という日にお芝居が出来る幸せ。

表現出来る幸せ。

お客様に伝える事ができる幸せ。

今日だからこそ精一杯伝えたいです。






昨日はお客様のお陰で無事
あめ編、きつね編初日を迎える事が出来ました!


{1509C9F6-6F29-445A-BF72-FEF22F10D768}

{889272A3-BC53-4495-8907-979D8D46AC23}

{214AA078-ED2C-4938-A1FB-D068E9F14DDB}
お花いつもいつもありまとう( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )







毎回観に来てくれる有馬党員の方々に本当に感謝でいっぱいです。
{435087B8-9AE4-48F9-93DC-23AF2AE6AC24}

{45E14F11-3080-4383-B43B-16DFB7D81707}



前回出演させて頂いたスティル撮影会の名和さんも来て下さいました!
{61FE1177-9295-42F8-AF87-C39770C87C4E}
ありがとうございます!またスティル出演させて下さいね\(^o^)/





夜公演には
漫画『K.O.K』の原作者、みずほ大さんも観に来てくれましたよ\(^o^)/



まだぱんがゲットできてない2巻をプレゼントしてくれました!!\(^o^)/
{620B84DE-FDEF-4A94-94DF-66DD15594826}

初日打ち上げにも参加!
チラシもってくれてる\(^o^)/
{7A6993AB-63FD-4681-8E83-608D42EA31FB}





2巻にサインをお願いしたところ…



{4DCA267F-0C95-4503-961F-120818619066}
これはもしや…





チラチラ私を見つめつつ



{6CE12818-FCA5-476B-81D3-FDE95E6B908D}
でたーーー!似顔絵ヽ(;▽;)ノ





さらっと書けちゃうとこが凄いっ!


似てる?!
{EB23C663-04C6-451B-B906-85E48136439A}
メイク落としてないから凄い顔してるw
(KOKの原作者さんですが漫画家さんでもあるのです)
みずほさんありがとうございました!




あ、そうそう!この2巻には今回なかがわ・なかがわで共演している岩下さんも出てるんですよ!




岩下さんがやっているラジオにもみずほさんが何度もゲスト出演しているそうです\(^o^)/
{D003196C-FA21-4BDB-A968-53A00CD4D588}

こーゆうコラボ的なの面白いですよねー!\(^o^)/!












さてさて!!




なかがわ・なかがわ2日目!!!



当日でもオッケーですよ\(^o^)/

{6B650D10-6B0C-4FCF-8BF8-1B559F5064CA}

{04552640-4847-485E-939F-8808B35510BA}




天気も良いし、下北沢にふらりと遊びにきて、
音楽と朗読の世界にもふらりと遊びにきてね♡

{3370BB90-0DC4-44DA-9D76-1E3F96B9516C}


よっしゃ!!!!



今日もやるぞー!