あっという間のセパン戦が終了ー!
{0894D153-DA6D-45D8-94D4-4B6229D443F8}

決勝日は予選日と違うコスチュームを着てたよ!

クリアウォーター毎年とーっても可愛いコスチュームだから今回特別に歴代のを着させてもらってとってもハッピーでした♡ちえさんに感謝\(^o^)/♡






決勝日はお弁当じゃなくてケータリングだったよ!
{E517860E-2157-48E0-AB36-3FB0F759C120}


これがまた今回のシンガポールのお食事の中で1番かも!ってくらいぱんのドツボなお料理ばかりでした!
{E3B995B7-774C-4D74-978F-493B162D5B78}

タイ料理とか、香草の味が大好きなの!
辛いのも好きだし!


帰りの空港で食べたラクサも辛くて美味しかったなー♡
{E5805446-CFA9-4087-95A2-4AD8C9DE12CA}





そして4時間にも及ぶ決勝戦がスタート!

61号車ClearwaterRacing
{E2A17607-978F-47BA-968C-C457D45579DD}

{F57E7D64-9DFB-4295-8E95-C650DCDFA066}

{3901522B-43C2-4783-A880-5A238AD5326D}


61号車は4位フィニッシュでした!
表彰台まであと一歩届かず( ;  ; )


でも最高の走りでした!
ウェンさん
マットさん
澤さん
お疲れ様でした!



優しくて楽しくて明るくて最高のチームです!
レースクイーンとして一緒に立てて、
チームの一員にして頂けて本当に嬉しい( ;  ; )♡
{D76AEC58-1A84-4853-8F82-4706CB8F3158}

{A4A81911-3666-43D6-A86F-76989727E498}





初めてのセパン!とっても楽しかったです!
{B303A4F6-519A-4FD1-B311-FD7FFBFA93B3}

マレーシアまで愛に来てくれたファンの皆様ありがとうございました\(^o^)/!!!!










最終日後泊してエレナとお買い物してきたよーん\(^o^)/


{01ED2FEF-F57D-4A12-B02B-A831C78642B5}
街は旧正月の飾り付けがされてて可愛かった!
{5D61E0E6-DB25-4272-AB3A-47A0124873A1}

{BF5A775F-1330-49CD-A78C-B37556B24DDE}


テラスでランチ\(^o^)/
{CD86D004-AEC6-41DE-B141-3D6EF859D8CD}

{9119DFBB-9B8F-43CE-8EEC-29D9E0995DBB}
この後スコールにやられましたw
{991441BB-A2F9-4C98-A268-8EBFC79E77EF}
しょぼーんw







買い物中見つけた謎のUFOキャッチャーw
{F3527E2F-524D-4D78-A5F9-D0764B5A895D}

よく見てw
{1B2A053C-BAA0-471B-AB2B-1DAC8ED13ECD}
おかしいでしょw

偽物過ぎてもう逆に可愛いw

{400E9F97-DDD2-4020-9AF2-61E4D60A747A}


フィギュアも人気みたいでお店沢山あったよー!
楽しかった\(^o^)/





お買い物もして昨日帰国したよん\(^o^)/

帰りの飛行機から見る朝焼けが最高に綺麗だったなぁ♡
{91842AD8-7DFC-4ABE-8274-5221166F8883}




機内で映画も沢山見れたんだけど
まだ日本では公開されてない
ミスプレグリンと奇妙な子供達
{62F6F435-A643-4924-9890-3A8D787C36A0}
面白かったよ\(^o^)/
日本では2月3日公開なんだね!
得した気分だ\(^o^)/♡








楽しくて幸せなマレーシアでした\(^o^)/



ではでは
{DCF26407-1F74-4C0C-9751-F1C4B641700E}

ぱん♪