こんばんは\(^o^)/

北海道と仙台での明治商品PRキャラバン終了しました〜\(^o^)/!

私達、1日1本届け隊です♡
{0142A9BE-BA31-4DA6-A36E-CA550292641C}
2日間番組収録ご一緒させて頂いたじゅんいちダビットソンさんと\(^o^)/





『明治ブルガリア飲むヨーグルト プレーン LB81』をPR!
{20142F45-0BCE-4BC1-814A-16D2F970C214}


3本セットで180円という驚きの安さっ!

飲むヨーグルト史上1番飲みごたえがあるんじゃないかと思ってますっ!

甘さ控えめで美味しいよ\(^o^)/♡






昨日の朝1の飛行機で札幌へ飛んだんだけど、
雪の影響も受けず、無事に着けました\(^o^)/

ニュースにもなってますが、あと1日早い日程だったらほぼ100%飛ばなかっただろうなぁヽ(;▽;)ノ良かったです!
{EE23E19E-F75F-481B-A2D4-247A5C8D6DB7}


とは言え凄い雪でした!!!
{2396426F-445C-4D93-8FC0-06D4BED4C640}

はしゃぐ3人w
{3F097A2B-5CB0-44B0-B33A-8163BAC45DC3}


見てこれっ↓w

{7BD582A1-A4C2-440A-8579-0936AD653289}

カゴやタイヤの上にまでに雪が!
もはやいじめの量っ!!www




ふわふわな雪に足跡付くのが嬉しくて遊んでたらブーツ雪まみれになりましたw
{B763AC28-A132-46B9-BAF9-0E4D81CCE6D6}



美味しい北海道ごはんも食べたよー\(^o^)/

お昼はスープカレー♡
食べログでも3.5以上の高評価だった
yellowcurryというお店!
{C49F4063-812C-4433-BEE0-4993BEFF84D7}
チキン野菜カレーの野菜増し増し、3.5辛!

癖になる味で美味しかったーーー♡




夜はお寿司屋さんに連れて行って頂きました♡

{9B64B04D-ACD7-4578-AF24-7D0C59E2DD0D}

牡蠣も白子も最高…( ;  ; )♡

幸せーって何回言ったかわからないくらい
ずっと、幸せー!って言ってた♡w



仙台に向かう飛行機に乗る前にかにいなり鮨も\(^o^)/♡
{3D378249-F1B3-4E38-9511-2051437A4E57}




仙台ではご飯食べる暇もなく2本収録して
只今新幹線で帰京中です\(^o^)/♡

{E2A0FD2D-6FEC-4346-A483-6D434EFD4817}

大好きなピリ辛チーズちくわw





東京帰ったら前回出演した舞台『レイと天使の住む数字』キャストの飲み会なのでビールは我慢っ!
えらいぞ私\(^o^)/w





舞台終わっても集まれるのは本当に嬉しいなー\(^o^)/











ではではバイビー!!!(古



{0CDD7BD3-0ED1-49FB-8CF6-5D75E11517FC}

ぱん♪