お久しぶりです!




ブログ更新が久しぶりになってしまいました( ;  ; )


あっという間に7月ですね(°_°)!



舞台出演情報をアップしたいのですが
色々ブログに書きたい事が溜まりに溜まっているのでまず近況報告\(^o^)/



6月は誕生日もあり、沢山のファンの方々にお祝いして頂きました♡

6月12日
うーなんとのクリアウォーター撮影会
{936EC998-479F-4174-AA7F-FD5849AF9493}




ぱんは初めてのクリアウォーターコスチューム!
サーキットでのお披露目は7月16.17日の富士スピードウェイで開催されるGTアジアになります\(^o^)/
{6D31CFAC-FB66-40D0-B7FC-04C2022EA197}


{107DB76B-896D-480A-A0BE-4388AE3A9934}



この日のオフ会中にファンの方から花束やケーキやプレゼントなど頂きました( ;  ; )
{5DE87E6D-A173-4C41-BDA1-FDC3D7B7A43A}
ありまとうございます!



そして
6月19日
ひとみすとのニュータイプ撮影会
{AAAF5BB1-3BF0-4026-9239-F2F306A1D30E}

ここでもみんなにお祝いしてもらいました( ;  ; )
沢山のプレゼントもありまとう!
ひとつひとつ全て大事にします!
{C3F96FEB-9698-49B6-8E2C-227DADDA49E8}

オフ会でも更にお祝いして貰いました( ;  ; )
スタッフさんからケーキが2個も運ばれてビックリ( ;  ; )
{F6C0F4FF-7F05-43C4-8BAF-10C9F0FFA726}

{09EB57C1-C3C9-4C5C-838D-B3CB6194BBC4}
相方ひとみすからもプレゼント頂きましたありまとう!
{B08D2179-19BF-4E75-82A5-1425471EAAF1}





そしてその2日後から1週間タイへ!


BIAS(バンコク インターナショナル オートサロン)にオートサロンイメージガールのA-classが行ってきました\(^o^)/
{6DCEDB1F-BF2E-4A15-BFCE-520383BDF1AE}

{627DAB31-BB5E-4EEE-9374-8B5ECE052618}

ファッションショーやライブもしてきたよ!
{665B6D40-7BD0-4B22-A4A4-37D3F1F00C48}




誕生日当日は現地の取材を受けてたんだけど
{4EACED58-4427-450D-85C6-936BB3568F52}

撮影中にサプライズケーキでお祝いして頂きました>_<♡
{470617D8-6BBB-43DC-B0B9-3FD605C5AF27}


タイで当日迎えるなんてこの先中々ないと思うしA-classメンバーと迎えれて幸せでした!
ありまとう♡







沢山の方々お祝いして頂けて幸せです!
ツイッターでもたっくさんのメッセージありまとうございます>_<♡




そんなこんなで気が付けば7月!
下半期ですね!

2016年新たな事に沢山挑戦したいと思います!





ということで前振り長くなりましたが
11月の舞台出演情報です!




{AEC7E9DF-E427-4775-AA40-70F307678DF7}


舞台『レイと天使の住む数字』

あらすじ:
「数字には、天使が住んでいる。」
 
ある日、時間の世界に迷い込んでしまった男の子“レイ”
レイは成績優秀だけど口数の少ない男の子。
 
レイは、時間執事の短針と長針と共に時間学校で"数字とは何か"を学ぶことに。

個性豊か過ぎる数字先生達の、愉快が過ぎるおかしな授業。笑って、笑って、また笑う。
それぞれの授業を通じて、レイはある事に気づく。

「僕には、トモダチがいない」

 劇場:
シアターグリーン BIG TREE THEATER
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-20-4

チケット:
前売特典席¥8,000- 非売品ブロマイド2枚組※全公演共通
前売一般席¥6,900-
当日券¥7,400-

日程:
2016年11月23日(水)〜27日(日) 全9st
11月23日(水)19:00
11月24日(木)14:00/19:00
11月25日(金)14:00/19:00
11月26日(土)14:00/19:00
11月27日(日)13:00/17:00



脚本・演出:保木本真也


出演:
深澤恒太
内海大輔 
原嶋元久

宮﨑理奈
有馬綾香
大島 崚
桝井賢斗
神木 優

野田奏貴
仁科鋭美
天野哲也
染川祐一郎
正木みわ

齋藤ヤスカ


堀川りょう


チケット購入:カンフェティ
チケット発売8月1日(月)18:00〜
http://confetti-web.com/rei 
0120-240-540(平日10:00〜18:00)

お問い合わせ:
question@vacar.jp



主催:
VACAR ENTERTAINMENT







ドッキドキですけどワックワクです!

以前共演した大好きなみわちゃんや天野ぱいせんやヤスカさんもいますし\(^o^)/

有名で凄い方々ばかりなので沢山吸収出来るよう精一杯頑張ります!



8/1からチケット受付開始です!



是非是非是非予定空けておいてね>_<♡




では!



今月も笑顔でやったろー\(^o^)/





p.s
{A416832D-6BC0-42CF-BA4A-1DA6A38E64CE}
最近久しぶりに少佐なりました\(^o^)/♡