こんにちは!
先週の名古屋NGP撮影会、
そして昨日は東京newtype個人撮影会!
ありまとうございました!
{4ECA2A1A-5814-4316-AF79-1837ED4E4C92}

どちらも満員御礼でとても嬉しかったです!

初の名古屋NGP撮影会は
とってもこだわり抜いた撮影会でした!
午後はHASEOさんのスタジオだったのですが
個人的にもHASEOさんの作品は好きだったので御本人ともお会い出来て嬉しかったです!
そしてなによりお客様の写真愛が伝わりました!
いつもの有馬党のみんなも楽しんでもらえて良かった良かった\(^o^)/♡



昨日の個人撮影会では久しぶりにみんなと沢山お喋りしながら
好き好きなロケーションで撮って頂けたし!
大満足です!

みんなも大満足だと良いのですが…>_<♡



頂いた撮影会のお写真ぺたりぺたりしておきます\(^o^)/
{E75B2813-8E88-49E9-8E26-7290C26AFF14}



{30AF76CD-05E3-449E-AEB2-009F1BE5688D}


{20F82A38-C4F3-41DE-A9B4-36CCDB5E9DE4}

{8E381C9E-0499-4842-BAE5-1B7383442BA6}

{73EFA673-2CF7-48EE-989A-76123212D074}

{CF6CCA69-4673-437A-A8D7-03CD8BB1AB93}

{20EC5106-7B1B-42F8-B286-CE48ED5C1D47}

{90358462-C334-4C38-B6FA-6CDC814F76DB}




個人撮影会のお写真もぺたりぺたり
{921ACBDF-F81B-4124-ACB8-93B686D98488}

{CAEAF7B5-0299-4472-AD89-4C1D610376C8}

{7FFCEF1E-2411-467C-B2FC-4E6236ABF631}


{431FDAE2-8C89-4400-85B3-588C4D64E75F}

{CF42616D-FE97-441F-BF0C-904BAC29B3A7}


素敵なお写真ばかりで嬉しい!



時間も手間もお金も掛けて撮影会に来てくれてる方々に
『来て良かった!また来たい!』と思ってもらえる撮影会にしたい!
って毎回心掛けているのですが…
みんなにそう思って貰えてたらいいなぁ。







撮影会って同じモデルさんで同じロケーションでも撮りたいお写真って一人一人違うから。

撮影会だけど写真だけじゃなくて
私自身に会いに来てくれたりお話しに来てくれてる事が目的の一つの方もいてくれるかもしれないし。




今、自然体が撮りたいのかな?
今は、クールな感じがいいのかな?って相手の気持ちを感じとって
だったら私はこうしよう!みたいに
シャッター切る度に意思疎通が取れるような
なんて言うかそんなモデルさんになりたいなーと思ってます。



実力が伴ってないですけどね!w



撮れるお写真って同じカメラでも撮る人によって全然違うから
腕の違いとかそーゆー事じゃなくて、
感情とか?そういう心の部分とかって大事だしモデルとしてこれからも拘りたいなーと思ってます!



もちろんみんなと楽しむのが1番だし
一回でも来てもらった方々はわかると思うけど
私自身が撮影会中もちょいちょい、おちゃらけてるけどねwww






はっ!





撮影会の御礼を先に言いたいと思ったらかなーり長くなってしまった!!!!w















ここから本題っ!!!!!















では…


















発表します!!!!!









この度



立花かな
新庄千歳
そして私、有馬綾香の3人でのダンスボーカルユニット
『REGIIIIINA!!』
ですが、











6月5日のスリーライズ10周年記念イベントのライブにて















解散します!!!!!!!



















あぁー、言っちゃいました…














昨年、
立花サキ
桜木ゆいの2人が卒業して
3人でREGIIIIINA!!を続けていく事を決め、

応援してくれる方々のお陰で
新曲『トビラ』衣装PV製作や、レギュラー番組出演、様々なイベントでのライブ活動をしてきました。














3人ともREGIIIIINA!!が大好きでライブが大好きで…
活動をやめたくなったから解散では決してありません。









それぞれの道を進んで行く為に決断した事です。










6月5日のライブで最後。








思い起こせば
初期メンバーの彩世めい、立花サキ、有馬綾香の3人でのREGINAデビューから、
1000枚売れないと解散という試練もあり、ファンのみんなには沢山のお願いと助けをして頂きました。



それからもインストアライブに何度も来てくれたりグッズを購入して頂いたり
アメスタの企画でも沢山のみんなの支援のお陰で達成する事が出来ました。







REGIIIIINA!!として大きな成果で恩返しできなくてごめんなさい。









でも、最後のライブ…
最高のライブにする!!!!



来てくれたみんなを笑顔にしてみせる!!!









だからみんなも一緒に最高のライブにして
みんなと一緒に次のスタートを切りたいのです。


悲しいし淋しいけど
それよりも楽しくて最高の時間にして最後を締めくくりたいのです。


REGIIIIINA!!有馬綾香としての最後のお願いです。






最後までお願いばかりでごめんね。










スタバで泣きながらケータイ打ってたらそれは私w
速度制限でWi-Fiないとブログ書けなかったのwww





文章下手で伝わりづらいかもしれないけど
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。





次へのスタートダッシュ!
かますんだ!
みんな6月5日に会おうっ!







{B882310D-FEB8-4031-8FE0-1C11EC9BF259}



スリーライズ10th ANNIVERSARY
2015.06.05.
LEX TOKYO
newlextokyo.com
OPEN 19:00 START 19:30
¥5000/2D












We love REGIIIIINA!!
{A300EE9B-D678-4331-B944-071B80BA4D32}

{15C157D7-F98E-4330-8AE3-461435D89885}

{FC6020C2-CB9D-4EEC-BF78-9808C778C21B}

{7C84300F-D445-4657-A404-19201BA86B4F}

{8327F742-4545-40F0-9667-6F015421B72A}



p.s明日の夜9時にも追加で重大発表あります!
また見に来てね!!