A-classが決まった夏から半年。

{CA970E2F-5CB1-44B6-AF8F-2472BF557EBC:01}


東京オートサロン2016を
雑誌やテレビ番組でPRをさせて頂いたり…


{CE4FE0D6-E696-4EE9-87F0-E3DFBADCEF14:01}



{3D1270A7-81C0-4A0A-86D8-283609149910:01}

{A9084AD4-3D0D-4A5B-B597-549446C30C79:01}


{670D45CC-361D-4B91-ABCB-2D2016F1E1C4:01}

{6ECA0980-B01B-401E-8D66-B0701BC35E89:01}



レコーディングやダンスレッスンをしてきました。
{45A5E0D9-6C90-4321-BFD1-1E72702E940C:01}




そしてついに先日!
東京オートサロン2016無事閉幕!!


{0B2389EA-3C0B-4FF2-8953-B28522BBDEED:01}







終わってからもお仕事に追われ未だになんだかオートサロンが終わった感覚がありません!w




リハを合わせると幕張メッセにいたのは4泊5日。



本当に充実した日々でした!






オートサロンのイメージガールとして
メンバーみんな忙しい事は想定していましたが、
想像以上に沢山のお仕事があって怒涛の4日間でした!

リハ日ですら15時間は幕張メッセにいたよ*\(^o^)/*w





出展している企業さんやレースクイーンとしてではなく、
オートサロン全体のイメージガールとしてなので今までとは全く違った意識でオートサロンを過ごしていました。






事故なく沢山の方々に楽しんで頂けるオートサロンを運営する沢山のスタッフの中の1人であるという自覚を持って。


それはステージでも物販ブースでも、お客さんがいない裏通路でも。

常にその意識を持って過ごしてたよ!*\(^o^)/*

A-classはその代表として、顔として、
パンフレットやオートサロンTV、式典のアテンドなどをに出てるんだなって!





その業務の中で、沢山のお客様がオートサロンを楽しんでいるのを毎日感じられて。
一瞬一瞬が充実していて疲れも感じなかったよ*\(^o^)/*
(終わってどっと来たけどw)








そして声をかけて頂いたり
物販購入やサイン会、握手会などで沢山の方々から元気を貰いました!!!!!!
 
{6AEB281C-355F-4E81-8C62-A4D894594084:01}

{5F9634C9-6B61-4CB4-B317-24BB7ACC1A20:01}

{8CADDE24-73BB-48E5-BEB4-1678342A7814:01}

いつも自然と笑顔になれたのはみんなのおかげです(;_;)♡本当にありがとう(;_;)









本当にやり切ったって言えるくらい毎日100パーセントでやってたから
終わってからは涙腺狂ってましたw


ただでさえすぐ泣くのにw( ;  ; )w






オートサロン最終日のギャルパラ新年会では
サプライズ花束でもみんなに泣かされたぜ!w
{5956BF8F-6560-4441-87F1-525F95148988:01}

本当にありまとう♡










伝えたい事、ブログに書きたい事、載せたい写真があり過ぎるので
何度かに分けて更新します!!!




とりあえずお礼でした♡









次のブログも是非見てね*\(^o^)/*



{2F0228EE-BEFE-4EAD-943D-263659E07B22:01}

ぱん♪