おはようございます!
{20AB3722-BE0B-4D31-B55D-1B39E1DC10AD:01}

メデューサじゃないよあやぱんだよ。










REGIIIIINA!!レギュラー番組
『坂上忍presentsボートレースのじかん』ロケが全て終わって昨日はオフだったので
愛知の実家で過ごしてきました!







1日まるっとオフで実家にいられるなんてあんまりないから
前日からママとどこに行く?!って話してたんだけど、




結局、、、











犬山城へ行ってきました!!!!
{5FBCD279-4589-4206-ADE7-39F9B8B19DEB:01}





国宝にもなっている犬山城!
{0E5F73D9-1E22-4C20-8C8A-F30C302A7AF9:01}

実家からぱんの運転で行ったよ!
へとへとだったけど、犬山城見たら疲れ吹っ飛んだ!





初めて見たけどカッコイイし渋い!!!







天守閣まで登るのに結構大変なんだけど、
各階に展示物もあるし
模型や今までの城主のお写真とかもあって楽しかったーー!*\(^o^)/*






最上階から眺め!
{8E3A06E9-5B68-4541-B93E-0211C95A3944:01}


昨日は風が強くてぱん達が外に出た後すぐ立ち入り禁止になってたよ!
ギリギリ外に出れた(°_°)!



でももー本当に風強いの!
柵も低いから吹っ飛びそう!(°_°)





髪もばっさばさ。
{9FBC4099-701D-4378-9FAB-90B2309A0FDA:01}



そりゃ怖くてへっぴり腰にもなるよw
{EB6C2C64-AA0F-4C7B-9DA5-4881FD000C0A:01}


犬山城を満喫して、

近くにある猿田彦神社と針綱神社を参拝(*^^*)


{728DBD10-EEDD-4B85-AD84-E4302839409F:01}
ママの趣味、御朱印帳!
もう2冊目(*^^*)








お昼は味噌煮込みうどんならぬ味噌煮込みきしめんを食べました!
{72F0A303-223C-4DDA-BF9F-5C0091C9F8F9:01}

ちくわが入ってるのが味噌ですなっ
味噌煮込みなだけに!←






…w







あとは!


城下町も散策したよ♡



守口大根のおこげ串*\(^o^)/*
{D96C04B7-9967-4F6E-8E42-7359A0C83165:01}



初めて食べたマンゴーわらび餅!
{66F94C0F-1BF8-4455-9C3E-20621F66ACF4:01}




お抹茶も飲みたかったけどさすがにお腹ぱんぱんでやめました>_<笑





いやー満喫満喫!



久々にママと行楽デートした*\(^o^)/*♡



幸せな1日でした♡







今日からまたお仕事頑張るべく!新幹線なうです♡
{D45CFB18-5143-4D8A-9E7C-CBA96E5F1F05:01}

ママが手作りサンドイッチ持たせてくれました*\(^o^)/*







今日も1日やったりましょー♡









ぱん♪