おはよー*(^o^)/*
{459A17D5-07FB-4D6C-BDD5-1BC451A27C9F:01}

最近お稽古ばっかりでまともにメイクしてなかったからメイクの仕方忘れてたw


久々のメイクと巻き髪ぱんです*(^o^)/*








さて!




ついに今日からsuperGT@オートポリスです!

♡ZENTsweeties予選日のスケジュール♡

12:15~      ピットウォーク
15:15~      スポンサーステージ
15:30~      LEXUSステージ
16:20~      キッズウォーク



です!





4人でサーキットに立てるのも残り2戦…(;_;)
{F71A0F58-D060-40FD-A433-3F353195096A:01}

{65C3EDF9-0E08-4785-86A4-31D7A54A3E8C:01}

{D6A4ECDC-627A-4410-94B9-E93BD8AA6F5F:01}

1日1日を大切に
最後まで一生懸命38号車を応援していきたい♡





みんなもZENTsweetiesと応援してね♡














因みに…




ぱんが出演する舞台
『僕と君の幻の物語 時の流れは加速する』ですが、

明日、明後日が最終稽古(°_°)
{9EC40B0D-A843-45F6-958B-2225F04DB138:01}



ぱんはオートポリスなので最終稽古に参加出来ません(;_;)


不安がないって言ったら嘘になるけど
今までやってきた事を信じてる!








それにお稽古場には行けなくても
やれる事はまだ沢山あるからね!





千秋楽まで突っ走り続けるぞっ(°_°)!





みんなに劇場入りまで会えないと思うと淋しいなぁ(;_;)

{C2C549FC-1B8B-4194-982B-5A481B1B882B:01}

{1D71D70D-4367-4367-9678-D29E252DF64D:01}

{EA4AC00D-8DFD-41EE-951F-8D909B3392BD:01}

みんな優しくて面白くて…
個性豊かなメンバーです(*^^*)



このメンバーでひとつの目標に向かって突き進んで行けて本当に幸せ!



是非沢山の方々に観てもらいたい!


何度観てもいろんな角度から楽しめる作品です!




こちらから前売り予約してね(*^^*)
(有馬綾香で予約頂けると嬉しいです!)








では!

今日も1日満点笑顔で楽しみましょう!!!!
{2D1094E8-A551-4970-A42E-AAE0F8B53C77:01}

ぱん♪