昨日はギャルパラ秋祭りにて


ついにA-classのコスチュームお披露目となりました!!!!!!





じゃーん♡

{821342D0-7759-4DA9-8CD9-1852FB924335:01}





メンバーみんなの意見も沢山取り入れられていて
とーーーーってもお気に入りです!!!!

{9AC314C0-E8FA-49B8-AB34-88284D6E60B9:01}

何度もフィッティングして
ぴったりにしてもらっているし、四人並んだ時の丈やバランスもばっちりなの(((o(*゚▽゚*)o)))♡




↓なんのタイミングかわからないけどメンバー楽しそうw

{491388F9-2290-445B-B6F0-219EA7A1FB6D:01}





この日はハロウィンということで
A-classも仮装したよ!
{98DFC9BE-D143-47A4-9E20-8A1E81412433:01}

{25C8C29F-DE53-4FBF-806F-2580CC9EF940:01}

バッタバタだったから写真がこれしかなーいw



なべじゅんとバニー合わせしたのに
浅草のカーニバルみたいと言われていましたw
{F66FFE15-74EE-4129-9FBA-C30DEE26581E:01}
せめてリオのカーニバルが良い!w











出演者の可愛子ちゃん達とも写メ撮りたかったけど
合間にもA-classの撮影をしていたので
出演者のみんなともほぼ喋れず(;_;)







けどみんなとーーーっても可愛かった!
{81A4FDA7-0D54-44ED-B3B3-5A66273FF218:01}








そして、RQコスチュームグランプリの発表もありました!





が、、、



ZENTsweetiesはグランプリを獲る事は出来ませんでした(;_;)



みんなの応援や投票を形に残せずごめんなさい(;_;)



投票してくれた皆様本当にありがとうございました!!!!!!




歴史あるZENTsweetiesのコスチューム。

毎年人気のコスチュームですし、
私の中でもZENTsweetiesのコスチュームが永遠にグランプリです!!!!!






このコスチュームがサーキットで着れるのもあと二戦…





その時間を大事にしていこう!

これからも応援よろしくお願いします(*^^*)♡
{EC9BA47E-AD7D-4278-9CEB-512BA00BFCEF:01}




ライブやトークもあって凄く楽しかったギャルパラ秋祭り、
あっという間に終わっちゃったなー(;_;)







ギャルパラの方々、参加者様
出演者のみなさん
ありがとうございました♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡















最後に…大事な告知!






ついに始まりました!!!!!




angel baby写真集
『SEXY CRAZY CUTE』プロジェクト!!!
https://greenfunding.jp/miraimakers/projects/1323
{441EFA8C-64C1-4D4B-B3EF-57355C0FED0D:01}



クラウドファンディングで
写真集を作る夢の企画をスタート!!!




皆様に見た事のない私達5人を見て欲しい!

完成したらみんなで完成オフ会や楽しい企画もありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))!




こちらから♡





Facebookページもありますので是非チェックして下さい!
{6794B916-C6AC-4E39-8DFA-DEB253DF0968:01}




皆様の支援で実現する企画です(;_;)
よろしくお願いします!








では!




今週も頑張りまっしょい!!!












angel baby~♪バイビー♪(((o(*゚▽゚*)o)))














あ!今週幕張で開催されるシーテックに出る事になりました!


舞台のお稽古があるので
7日(水)10日(土)2日間だけですが…(;_;)

ブースはもちろんTEコネクテビティー様です!
今年もお世話になります♡w





来られる方、今年もTEコネクテビティーブースをよろしくお願いします♡






では!





今度こそ本当に…








angel baby~?








バイビー!!!!w