こんばんにゃん
{D019E3D3-226E-460E-9426-B4EBD0132BC7:01}

先日♡A-classのミーティングでした♡





オートサロンの基本的な事から衣装の事まで色々話し合いがあって
4人でのA-classが更に楽しみになったよーーー!!!!







超絶頑張るのだ(((o(*゚▽゚*)o)))
{C61A31D6-9367-4D78-BD02-476064D627CD:01}








そして今夜は
『古坂大魔王のカツアゲ!』にカツアゲGIRLSとして出演します!



21:00~22:00放送です!


アメスタのアプリをこちらから↓ダウンロード!
amesta.jp

スマホやタブレットでこのアプリから見てね*\(^o^)/*



放送後の22:15からは
みんなと生でお話が出来るスマホライブ放送を予定してます♡
15分程度なので是非そちらも見てお話してってねー♡





そして何と言っても相方は
かなちゃーーん*\(^o^)/*


{075A958D-7460-4295-809E-4E6A23558360:01}

今回も2人で衣装合わせてるよっ!



合わせてはいるけど今回はお揃いじゃないんだなぁ~♡ぐふふ♡





ぱーりーぴーぽーになってる事は間違いないかもっw
{F6612214-ED26-4031-A089-CA63B31D2DBE:01}








週末12日の撮影会の打ち合わせもしなきゃ♡w




カツアゲ後のライブ放送もみんなで色々話そうね!


楽しみ♡♡








ではではー♡


{0490F48B-FA1D-4631-A4FE-D64905FACE3C:01}

ぱん♪