こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
{DA65FE75-5A30-4935-B146-E73446FBB6A4:01}

今日はまっちと2人でお仕事♡


お弁当が豪華でウハウハしてます(=´∀`)人(´∀`=)




さて!
先日のREGIIIIINA!!は
上野夏まつりで開催された
下町ミュージックフェストにてライブをさせて頂きました!!!!




アイスで暑さ対策エネルギーチャージ!
{F185F20A-6429-4CCD-84DC-E6160CB7C27D:01}






3人での新生REGIIIIINA!!での野外ライブは初めてっ!!


この日もかなり暑い日だったので
REGIIIIINA!!でさらに熱くしちゃおうと気合い充分で臨みました(`_´)ゞ!!!!




{44F7DE16-2309-4F94-B459-810261D5AA2E:01}

mc中♡
{2D00497F-3800-4404-A625-C0B63129F196:01}




汗だく汗だく汗だく!!!w

REGIIIIINA!!隊と一緒に騒いだ最高のライブでした!*\(^o^)/*





こんなに汗かいて完全燃焼したライブは初めてかも!!!!





一緒に騒いでくれたREGIIIIINA!!隊のみんな本当にありがとう!!!!!!





そして今回元REGIIIIINA!!リーダーの立花サキが観に来てくれました!!!

親友のりささんも一緒に♡
{80227F0E-9A28-4877-84D2-DD86B1292FAA:01}

サキが卒業して今のREGIIIIINA!!のライブを観てもらうのは今回が初めてだったんです(°_°)



サキが来てくれるってわかった時は
今のREGIIIIINA!!をサキが見てどう感じるかな?
3人でのライブ大丈夫かな?
って思ったけど、

ライブ前からいい意味でそんな事はなーんにも考えてなかった!w




全力で今までの練習の成果といつもの3人を出すだけ!
最高のライブにする!!ってだけ思ってたよ*\(^o^)/*






それくらいこの3人でのREGIIIIINA!!が私の中でもう当たり前になってるんだよね(*^^*)






サキにも良かった!3人のパワーがみなぎってた!!って褒めてもらえたよ♡




これからももっともっとパワー全開で頑張ります!!!!
{EFD5284E-4706-4E48-9C04-DDF39C760EBB:01}







今月はあと一回ライブがあるの!*\(^o^)/*





7月31日 金曜日­開催の
『MLE Music Track.#02 510­』に出演します!!!

場所:渋谷CYCLONE­
開場 17:30(予定)­
開演 18:00(予定)­

チケット代 当日3000円 前売り2500円­

【出演者】­
REGiiiiiNA!!­
END OF INDUSTRIES(P)­
Teddy Flannel Blanket­
ディローズ(アニソンユニット)­
玉木 聖愛 (女性ボーカル)­
HIGH BONE MUSCLE­
深居 優治(男性ボーカル)­



REGIIIIINA!!の出番は18:00~18:15です!



かなちゃんがレースの為、1発目のアーティストで出させて頂きます!!!!




早いお時間だけど
このライブ以降しばらくライブがないので…(;_;)


是非パワフルなREGIIIIINA!!ライブで一緒に騒ぎましょう*\(^o^)/*!!!!


予約は
Info@threerise.jp
までメールを頂ければ当日取り置きしておきますので、
前売り価格で入場できます!!!!








夏のお祭り騒ぎしましょーう*\(^o^)/*

{54506001-94EC-40F4-B7CD-25924DCD9D46:01}


ぱん♪