こんばんは!
{147710C7-B94B-4438-8B95-05232C4FEBA7:01}

先程、ZENTsweeties夏コスお披露目会@東京が無事終わりましたー!!!


ZENTsweetiesに愛に来てくれた沢山の方々!
本当にありがとうございました!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






今年の夏コスもカッコイイですよー*\(^o^)/*!!

本日ご参加頂いた方にはお披露目しましたが来週の名古屋でのお披露目会が終わるまではアップしませんっ!



名古屋で楽しみにしてくれてる方々もきっといらっしゃると信じてますので♡



お洒落でカッコイイ夏コスになって
ます!

名古屋でのお披露目会もよろしくね♡




夏コス以外ではドレスやZENTパーカー水着スタイルもしたよー*\(^o^)/*

{6505A0C7-D71A-4E3B-9285-408232F23FC0:01}
{30D1FC8A-2954-4629-A887-CB23413589D8:01}


かおりん映り込みw
{D131B584-45C6-498D-BB7F-06272ED44C57:01}





サプライズであさみんのバースデーお祝いも♡

あさみん号泣して喜んでくれてたよ(;_;)


ZENTファンのみんなは本当に暖かいね!
ぱんも泣きそうになった(;_;)w

あさみんおめでとう♡
{272BE60C-E383-41FF-9155-1BC6B078FD0D:01}



楽しくて感動的であっという間のお披露目会でした♡



差し入れやプレゼントまで沢山
ありまとうございました♡(;_;)♡









そんなZENTsweeties一年生のあさみんとあやたんはレースクイーン新人グランプリにエントリー中です!!!!
{7CB00837-6955-4848-BF0B-46C21D47E8C6:01}
一生懸命でひたむきでとっっても可愛い2人♡


ギャルパラサイト
オートスポーツWebからも!

どちらも無料で投票可能です!!!





是非、あさみんこと太田麻美ちゃんと
あやたんこと早瀬あやちゃんに暖かい1票をよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ!!!!!















では!
ぱんは今から舞台虚ろの姫での共演者の方々と焼肉行ってきまー♡







幸せな1日をありまとうございました♡

{D4B3F2D9-59E2-4643-B7FA-20B66B214CDD:01}


ぱん♪