ZENTグッズに身を包んでキメっ!
{BA15C6AE-2FDF-4172-997C-B702996F396C:01}


どうもぱんです!!!!





さて!!



最高の天気でsuperGT第2戦が終了しました!!!







決勝の今日は3番手スタートの38号車
LEXUS TEAM ZENT CERUMO!




LEXUS勢はハードタイヤの中でもすこし柔らかめのタイヤだったので天気もどうかなと心配しつつ
500kmという長い熱い戦いがスタート!!!!




ところが




わずかスタート10周程で300クラスの車と接触…!!!




モニターではその瞬間は映っていなかったので
ハラハラしながらピットインする38号車を見守っていたのですが…



メカニックさん達の慌てる様子がない事でレースに戻れないようなダメージがある事がわかりました(;_;)



パワステが破損しオイルが漏れてしまったようです。



当たりどころが悪くハンドルも効かなくなってしまったようで…(;_;)



復旧に時間がかかり完走は出来ませんでした。




正直凄く凄く悔しいです…。




でも
そんな危険な状態なのに立川選手も38号車も無事ピットに帰ってこれて本当に良かった…!!!!!!!




この無念は次戦で晴らします!!!!





暑い中沢山の応援を本当にありがとうございました!!!!!!

{10CE80E1-8E3E-48FB-BC49-CDD238042E3B:01}

















そして…

明日はついにREGIIIIINA!!卒業ライブ『トビラ』です!!!!!!!
{685452A6-30DA-4433-9FA2-A329661C2537:01}

{504D91F1-3CA8-4912-A592-CD77B21602FD:01}


オフ会付きの福袋は当日入り口で購入して下さい!
{07E3A40D-E594-4A79-8198-2930BDA070DF:01}

20個ほどで完売となります!



5人でのラストライブ…楽しみましょう!!!\(//∇//)\




REGIIIINA!! Graduation LIVE「ト.ビ.ラ 」 

@BERG
港区西麻布1-10-11セソーラス西麻布B2 

open 18:30

START 19:00

2000円+ドリンク代金  


※チケット予約は
名前
住所
電話番号
人数
を記入してメールしてください!






では!

{8305C2B6-EE83-4327-A873-64780B4581A7:01}



ぱん♪