こんにちは!!!




発表しまっす!!!!




この度、わたくし有馬綾香は




スーパーフォーミュラーのレースクイーンをさせて頂くことが決定致しました\(^o^)/!!!! 







気になるチームは、、、



なんとLENOVO TEAM IMPUL!!!!


 LENOVO GIRLSとして1年間レースクイーンをさせて頂きます!!!!




チーム名:LENOVO TEAM IMPUL

カーナンバー:19号車・20号車

監督:星野一義監督

ドライバー:<19>ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手

<20>アンドレア・カルダレッリ選手





昨年はいちかるとあいりーんとれんちゃんがやっていたチーム♡

可愛くてカッコ良くて…ネットで画像を漁っては癒されてたのでwまさか自分がなれるとは思ってもみなかったです!(°_°)




ぱんがLENOVO GIRLSなんてと驚いた方も多いかと思いますが
ぱん自身が一番驚いていると思います\(^o^)/笑



今年のメンバーは
いちかること、西村いちかちゃん
れんちゃんこと森園れんちゃん
そしてぱんの3人!!


先輩2人に色々教わって早くLENOVO GIRLSとして皆さんに認めて頂けるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ







SFという未知なカテゴリー!
さらにあのLENOVO GIRLSだなんて!!
今から興奮してます!!\(//∇//)\www




 
ぱんのSF参戦スケジュールは

第1戦 4/18.19      鈴鹿

第4戦 8/22.23      茂木 

第6戦 10/17.18    菅生 


となっています!

もしかしたら
第7戦 鈴鹿も行くかも…?

また決定したらお知らせしますね\(//∇//)\

 



初戦はぱんの地元鈴鹿サーキット!


もう来週なんですね!!!!


ワクワクが止まらないぃぃぃいい~♡

 

LENOVO GIRLSとして精一杯頑張りますので
皆さんLENOVO TEAM IMPULの応援よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)!!!
 
{34CBFE04-4290-44A7-B227-BB74BD4D7660:01}

ぱん♪