ボートレース尼崎でのロケ無事終了!!
{7815BC58-4735-4B86-B770-249CAB2D55F5:01}

オールアップした直後のぱんとマー君♡


 『坂上忍presentsボートレースのじかん』ロケだったんですが

実はぱん1人での地方ロケはこれが初♡

わくわくとちょっぴりの不安があったんだけど終始楽しかったよーーー!!!



ネタバレしちゃうので深くは言えないけど…ロケのVTRを見ながらのスタジオ収録とが楽しみで仕方がない!!!!\(//∇//)\



マー君とも息ぴったりよ(笑)♡
{903A150C-7DD8-462B-A8AA-93D7503C4028:01}




マー君隠し撮り集(笑)
{1AB370FD-CC4D-447A-A6E0-4E7F1EF402C7:01}

{DAE4D452-CDAF-4D10-B84B-41327A33F943:01}

{D017276A-3417-41DA-8B4A-EC97AC20A7D0:01}




ボートレース尼崎は
関東にはない独特の雰囲気と開放感があってとっても熱くなるボートレース場でした(((o(*゚▽゚*)o)))!
{61174F63-F11D-4A83-9333-490BCF116D7A:01}

{B4111305-19DE-47AC-A0F8-C7E5F0822642:01}

{C0305D49-5EA1-44D0-9404-5EB5C9B2870B:01}




ボートレース場内に神社を見つけたから
時間ある時に1人走って行ってしっかりお参りしてきたよ!!
{D7D62B0A-B9E5-4DD3-A43F-5CEC690ACBBC:01}

桜が咲いててとっても綺麗でした♡\(//∇//)\

神頼みまでしたぱんの結果はいかに!?!w



オンエアをお楽しみにー♡




そしてボートレース尼崎は
イメージアイドルamagami six(あまがみシックス)のホーム\(//∇//)\


ボートレース尼崎で売ってる粕汁がamagami sixのお気に入りって聞いて買いに行ったんだけど
冬期限定だったらしく3月末で終わってしまったんだって(;_;)おしい!!!




また冬場に行かなきゃ♡\(//∇//)\




楽しくてあっという間のロケでした!




帰りはもちろんイカ焼きとビール~(((o(*゚▽゚*)o)))


{7AB68956-D351-471F-81F7-50F32D6ED8EE:01}



東京に帰っても
明日には岡山なのでそのまま岡山入りしたかったくらいの気分ですがw




週末のsuperGT開幕戦!

盛り上がっていきましょう!

38号車の応援もよろしくお願いします♡



では!♡

{13BE05C7-83B2-457F-918B-359A1CAB53A3:01}
 
ぱん♪