こんばんは!!!!











ついに…!










発表します!!!











私、有馬綾香は!


今年も
superGT500クラス
38号車
LEXUS TEAM ZENT CERUMO
ZENTsweetiesとして活動させて頂きます!!!
{D383423D-5491-43A1-BCE8-3A8725133CF8:01}

さらに今年はなんと…!!



リーダー就任となりました!!!!!!!!




ZENTsweetiesになれるなんて夢のようだと思っていた昨年、、
憧れのZENTsweetiesとして精一杯頑張ろうと1年間やってきました…




そんな私がまさかリーダーになれるなんて本当に本当に夢のようです(;_;)!!!








昨日と今日
東京、名古屋にてZENTsweeties2015お披露目イベントが開催されました!!




誰がZENTsweetiesとして現れるかは
参加してからのお楽しみ!というドキドキイベントなのですが
沢山の方々に来て頂いて…(;_;)

改めてZENTsweeties、38号車ファンの方々の愛を感じました…!!!






愛に来てくれた皆様
ありがとうございました!!!!!!







気になる今年のZENTsweetiesメンバーは…




サブリーダー
神谷まりなちゃん♡
{5C651F6E-3252-4CEC-A6CC-D49AFCB3F200:01}



早瀬あやちゃん♡
{9FBD5248-D004-498C-A0C5-380DF1829FE7:01}



太田麻美ちゃん です♡
{FB7C0BC9-6B0A-4004-A225-46407B2AEE06:01}









みんな(ぱん以外)長身の可愛い子ちゃんばかり!
{EDB4E514-C080-49CE-AD33-675DFE538833:01}

{6CBC1E28-03B5-4BBE-B705-06EFF7639E12:01}
今年もこんな可愛いくて綺麗な子達と並ばせて頂いて…ぱんがここに居ていいのかドキドキですが(笑)


リーダーとして精一杯みんなをサポートして引っ張って行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ!!!






そしてそして!


コスチューム!!!!!!!



{AAD23B60-9255-4A28-850F-8BC46EE11B42:01}

今年は全身シルバーなんです!!!


ビックリしたでしょ?\(^o^)/



ファスナーとスタッズが特徴♡


テーマは『全身レフ板』(笑)


ZENTsweetiesプロデューサーの多佳恵さんが1度は全身シルバーのコスチュームをやりたいと考えていたそうで、
今回やっと実現出来たのがこのコスチュームなんです!!!





背中の大きなZENTロゴも特徴的!
{A9C2933E-EBAD-4E8C-A07B-8269A3E1682A:01}

今までで最大のロゴサイズです!







ふんだんに使われている、この可愛い赤ファスナーは
こだわり抜いたもので全国の生地屋さんから取り寄せたもの!

しかし全国の生地屋さんから掻き集めている為全身員分が間に合わず
麻美ちゃんとぱんが今年のコスを着てのお披露目となりました(>_<)



開幕戦の岡山では全員で新コスチュームを着て皆様の前に立ちますので是非お楽しみに♡\(//∇//)\♡









今期のLEXUS TEAM ZENT CERUMOは
ドライバーに石浦宏明選手をセカンドドライバーに起用!
立川祐路選手と新タッグで戦っていきます!!!

チーム監督はもちろん虎さんこと高木虎之介さん!






昨年は悔しい思いをするレースも正直ありました…

が!!!

今年はチャンピオン奪還を目指して!





ZENTsweetiesもこの四人で精一杯チームの一員として頑張っていきますので


皆様も是非私達ZENTsweetiesと38号車の応援よろしくお願いします!!!!!!









てっぺんを目指して…!

{DB38254F-3C79-4D4C-983C-7E761D99D94C:01}





2015も皆様に愛を!\(^o^)/!







ZENTsweeties!!!!!!!!!!!

{AC77975A-FD1D-416E-AC86-625DF22EF1D4:01}







2015.3.15

ZENTsweeties2015リーダー
有馬綾香