こんばんは!!





Twitterには書きましたが今朝の出来事…(°_°)







朝8時に起床しておじーちゃんおばーちゃんに90歳お祝いのくす玉とプレゼントを渡してお祝いをして、ぱんまで幸せな気分になり
リビングでケータイをソファの上に置いてまったりしてたんです(*^^*)





そんな和やかな月曜の朝、悲劇が…( ;  ; )






我が家のお猫様、そう虎様がソファに飛び乗り


ケータイが落下…



元々ヒビが入っていた私のiPhoneは…




打ち所が悪かったのか…




2度と液晶画面が付く事はありませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。





と言う事で…
朝からsoftbankショップへ行ったり実家のパソコンに同期してみたりAppleに行ったりとバタバタで、かれこれ7、8時間後
やっと新しいiPhoneに交換完了!


…出来たのはいいのですが、

機械オンチなぱん…このままでは終わらなかった(笑)



上手くiCloudからの復元が出来ず大苦戦( ;  ; )


もう電話帳やメールは諦めてTwitterとアメブロのアプリを取りなんとかブログ書いてます!!!







よりによってなんで今日…?( ;  ; )






今日は



今日はレースクイーン大賞投票最終日なのに!!!!!( ;  ; )





ケータイが使えないことよりも何よりも
最終日にTwitterやアメブロで呼びかけが出来ないことが1番辛かった( ;  ; )





レースクイーン大賞投票最終日!




残り2時間になってしまいましたが
最後のお願いです!



今まで面倒だと思ってスルーしてた方も…

最後にポチっとしてみませんか?ヽ(;▽;)ノ





てっぺんをとりたい!!!
{BA904675-216D-4111-B4B2-D43DDCFD736F:01}





ギャルパラ会員様はこちらから
10ポイント+毎日のエール投票
会員様 




誰でも投票可能なのはこちら!
(mopita登録お願いしますorz)
無料版 




誰でも毎日一回づつ投票可能
ASweb 








オートサロンのステージで、
会場に来れない方にも
応援してくれた方々全てに届くような
どでかい声で『ありまとう!!』って
有馬党のみんなに絶対にお礼するんだ!!!!



有馬党がてっぺんをとるまでぱんは突っ走り続ける!



ただ投票は泣いても笑っても今日までなんです。


どうかこの気持ちが届きますように!


皆様の気持ちを動かせますように!



最後まで投票お願いします!




{5191B8AA-FB3E-4BDA-B65D-E60A38F791EC:01}





ぱん♪