森の子ぱんです♡
photo:01



逆光の中う◯こポーズ(・∀・)w
photo:02








今日はニュータイプ撮影会ありがとうございました♡
photo:03


↑2部でアウター交換したの(*^^*)



4部は鍋パーティーもしました♡
photo:04


↑神福ちゃんに盗撮されてた(笑)
社長は顔出しNGなのでスタンプ(笑)


有馬記念の予想もしたよ♡


ぱんの予想は14ゴールドシップ単勝!

本命いきました(笑)


明日の有馬記念楽しみだなー♡



愛に来てくれた方々、楽しい1日をありまとうございました(*^^*)♡


寒かったから体調崩してないか心配です(´・ω・`)

ぱんもちょっと喉が痛いので早目に寝ます!

明日は始発の新幹線で名古屋入りだしね(・∀・)♡






あ、そうそう!
昨日の『坂上忍presentsボートレースのじかん』収録での記事が出てます♡
囲み取材があったのです(*^^*)
photo:05


東スポ



日刊スポーツ


オリコン1


オリコン2
photo:10




是非チェックしてね♡






そして今日もよろしくお願いします!




♡♡レースクイーン大賞ファイナルステージ♡♡



[photo:06]


ギャルパラ会員様はこちらから
10ポイント+毎日のエール投票
会員様






誰でも投票可能なのはこちら!
(mopita登録お願いしますorz)
無料版




誰でも毎日一回づつ投票可能
ASweb
photo:07


photo:08




今日もポチりよろしくお願いします!




photo:09


ぱん♪




iPhoneからの投稿