今日はREGIIIIINA!!レギュラー番組
『坂上忍presents ボートレースのじかん』の収録でした♡
photo:02






今回はREGIIIIINA!!からサキとぱんが出演させて頂きました!
photo:04







お昼が大好きな喜山飯店のお弁当だったのー(・∀・)♡
photo:01


卵焼きが美味しいのだ♡




珍しく髪の毛アップにしてもらった(*´꒳`*)
photo:03






今回はスペシャルになってます!

また告知させて頂きますね!!







そして明日はニュータイプ撮影会!!
photo:05



神福ちゃんと!(・∀・)!
初めてかな?!


でも神福ちゃんとなんて楽しくなるに違いないゼ!(笑)






4部には有馬記念予想大会させて頂きます!


今年も一緒に予想しよう♡♡


ぱんも今から予習するっ(・∀・)♡
photo:10




今年最後の撮影会です!


ぱんの撮り収めしてほしいな(´・ω・`)♡

ニュータイプ撮影会


1日楽しもうね♡










♡♡レースクイーン大賞ファイナルステージ♡♡
photo:11







ギャルパラ会員様はこちらから
10ポイント+毎日のエール投票
会員様






誰でも投票可能なのはこちら!
(mopita登録お願いしますorz)
無料版




誰でも毎日一回づつ投票可能
ASweb
photo:07



photo:12








今日が仕事納めの方も多いのかな?

2014年もお仕事お疲れ様でした♡♡



う♡こ(笑)
photo:09



ぱん♪




iPhoneからの投稿