こんばんは!!
photo:15


今日はスリーライズXmasイベントでした♡

立花かなちゃん
日下真実ちゃん
広瀬茉夢ちゃん
北原さつきちゃん
清瀬まちちゃん
森杏奈ちゃん
有馬綾香
計7人での大撮影会♡






1部の私服ではどデカハットをかぶってみました(・∀・)♡
photo:03




天気も良くて窓際での撮影中日光浴できて気持ち良かったなぁ(*^^*)


たそがれぱん(・∀・)
photo:02







3部ではクリスマスパーティーもあったよ♡


ぱんはトナカイコスにしたんだけど…




見て見てー(・∀・)♡
photo:04


わかるかな?

クリスマスバージョンのフチ子さんが乗っかってるの♡



フチ子 on the ぱん(笑)
photo:05


ガムテープでとめてます(笑)




ぱんは、トナカイだけどみんなはサンタコス♡可愛くて癒された(≧∇≦)
photo:07


あ、お一人ツリーもいました♡(笑)♡



みんなでお寿司やサンドイッチやフルーツ食べたり、
ダーツ大会やったり、
クリスマスツリーやケーキとの記念撮影したりと
盛り沢山のクリスマス会でした♡





最後には、さつきちからの突然の発表もありましたね(>_<)



驚かれた方も多いと思いますが、
さつきちがまた帰ってきたいと思ってくれていて何だがホッとしてます(>_<)



さつきちが踏み出す第一歩を応援したいし、
笑顔で見送る事が出来て良かった!(*^^*)!




さつきち、パシフィックの先輩として凄く慕ってくれて、頼ってくれて嬉しかったよ♡



ありがとう♡
photo:08


にっこにーポーズ(*^^*)♡







スリーライズクリスマス撮影会に
愛に来てくれた皆様
楽しい1日をありまとうございました♡






サイン会でお渡ししたぱんサンタからのささやかなプレゼントの中には
ぱんからのメッセージカードと、
お菓子と、
なんとぱんのドリエン2013の名刺が入っています(笑)
photo:10


ZENTsweetiesの名刺は数が足りなくて全部には入ってません…( ; ; )



あとレースクイーン大賞のチラシも
意気込みとして入れさせて頂きました(>_<)
photo:11


もちろん投票して欲しい気持ちで入れさせては頂きましたが、

家に帰って、何気ない時にチラシを見て『あ、そういえば、有馬から貰ったなぁ~』
なんてぱんの事を少しでも考えたりしてくれたら嬉しいなと思ったので♡



皆様受け取ってくれてありまとう(*^^*)





スタジオは暖かかったけど
外は今日も寒いので風邪ひかないよう十分暖かくしてゆっくりしてね♡


風邪ひいていた方もいたので心配です(>_<)



ぱんもしっかりうがい手洗いしたよ( `・ω・´)ノ
お互い気を付けなきゃね!!







さぁ!


大撮影会も終わって


明日はついにライブ本番です!!!


『REGIIIIINA!!クリスマスライブ』

まだ予約受付中ですよ!


日程:12月24日(水)

会場:JーSQUARE

住所:東京都港区港南2-5-12 2階

Open:19時

Start:19時30分~

入場料
予約:3000円
当日:3500円

Tシャツセット予約
6000円


☆Tシャツセット特典

①12/24ライブ中の2曲(撮影可能曲は当日発表)をスチール撮影可能な撮影タイムに参加できます。


②Tシャツにプリント出来るのはライブ中撮影した画像でも、現在お持ちの画像でもOK(後日指定のメールアドレスに画像を送ってもらえれば、世界で1枚のREGIIIIINA!!オリジナルTシャツを後日自宅に郵送します)

③TシャツにはQRコードがプリントされており、特設サイトにアクセスしてシリアルコードを打ち込めば、12/24ライブを4K映像をストリーミングで観ることが出来ます。
※期間限定

※Tシャツはライブ当日に予約することも出来ますが、当日の単価は3900円となります。


チケットの予約方法は

・お名前
・電話番号
・ライブ予約か
Tシャツセット予約を記載して

info@threerise.jp までメールしてください。



REGIIIIINA!!クリスマスイブスペシャルライブ!
最高のクリスマスイブにしましょう\(^o^)/♡














♡♡レースクイーン大賞ファイナルステージ♡♡
photo:12




よろしくお願いします!!


ギャルパラ会員様はこちらから
10ポイント+毎日のエール投票
会員様






誰でも投票可能なのはこちら!
(mopita登録お願いしますorz)
無料版




誰でも毎日一回づつ投票可能
ASweb
photo:13


photo:14



毎日の積み重ねが重要なので
お手数ですがお忘れのないよう毎日ポチりお願いしますorz!




iPhoneからの投稿