昨日は舞台『虚ろの姫と害獣の森』で共演した、
中川えりかさんと堀田勝さんの出演舞台を観てきました!
photo:02


『神家2/1』

昨日が千秋楽でした!

かなりアングラ!
盾やダンスも盛り沢山でこんな舞台は初めて観ました(・∀・)!
コンテンポラリーダンス久々見た~♡


10分休憩を入れて2時間半強!!w

それで昼、夜公演!

マチソワの間にご飯を食べる時間もなかったみたいで
えりかねーさんも堀田ぱいせんも共演した頃より更に痩せ細ってました( ; ; )



虚ろの姫千秋楽の次の日から
この舞台のお稽古に参加して昨日の千秋楽まで、まさに師走な日々を過ごされたと思うので年末ゆっくり休んでほしいです( ; ; )


お二人ともお疲れ様でした!
photo:01







さて!
そんなぱんは今週予定が盛り沢山!!!!




明日からの
有馬党スケジュール載せておきます(・∀・)♡


まずは明日!!




12月23日(水曜 祝)ニュータイプ撮影会
スリーライズ大撮影会
スリーライズの女の子が大集合!!!
わいわい楽しみましょうね♡

ぱんの出演発表が遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
お時間空いてる方は是非愛に来てね♡


♡Xmas前ということでぱんサンタからちょっとしたものをお渡ししようと思ってます♡




そして次の日
12月24日Xmasイブは…


『REGIIIIINA!!クリスマスライブ♡』

詳細が出たのでアップ(・∀・)


日程:12月24日(水)

会場:JーSQUARE

住所:東京都港区港南2-5-12 2階

Open:19時

Start:19時30分~

入場料
予約:3000円
当日:3500円
Tシャツセット予約:6000円


☆Tシャツセット特典とは…☆

①12/24ライブ中の2曲(撮影可能曲は当日発表)をスチール撮影可能な撮影タイムに参加できます。


②Tシャツにプリント出来るのはライブ中撮影した画像でも、現在お持ちの画像でもOK(後日指定のメールアドレスに画像を送ってもらえれば、世界で1枚のREGIIIIINA!!オリジナルTシャツを後日自宅に郵送します)


③TシャツにはQRコードがプリントされており、特設サイトにアクセスしてシリアルコードを打ち込めば、12/24ライブを4K映像をストリーミングで観ることが出来ます。
※期間限定

※Tシャツはライブ当日に予約することも出来ますが、当日の単価は3900円となります。


チケットの予約方法は

・お名前
・電話番号
・ライブ予約か
Tシャツセット予約を記載して

info@threerise.jp までメールしてください。



ライブ映像が4Kで見れて
Tシャツにプリント出来るなんて新しいー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
是非お気に入りのライブのワンシーンをプリントして思い出に残して下さい♡






そして週末
12月27日(土)は、
ニュータイプ撮影会!
有馬記念オフ会もあるよ

今年もやってきました!!!有馬記念!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今年は前日ということで予想大会を皆でやりたいなーと思ってます♡




12月28日(日)は岐阜にてZENTの店舗様へお邪魔します♡






今週は沢山皆に会える企画があって嬉しい♡





風邪など体調崩さないよーにして
笑顔でお愛しましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

















♡♡レースクイーン大賞ファイナルステージ♡♡



今日の投票よろしくお願いします!!

photo:06




ギャルパラ会員様はこちらから
10ポイント+毎日のエール投票
会員様






誰でも投票可能なのはこちら!
(mopita登録お願いしますorz)
無料版




誰でも毎日一回づつ投票可能
ASweb
photo:03


photo:04



毎日のポチりが勝負を左右します!
忘れないように今ポチりを(>人<;)







では!



今日も夜中までREGIIIIINA!!リハ頑張る(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:07



ぱん♪


iPhoneからの投稿