LEXUSポーズでこんばんは!
photo:01






今シーズンも終わってしまいました( ; ; )







マシントラブルでストップしてしまった予選(´・ω・`)





最後尾からのスタートとなった1号車。




『逆ポールトゥウィンだぜ!!!』とZENTsweeties、意気込んで応援していました!





スタートから波乱のレースで接触やトラブルが発生していく中
平手選手も立川選手魅せてくれました!


ぐいぐい追い上げをみせ、
気が付けばあっという間の250km。







結果は7位!



最後尾から大健闘でした。




立川選手、平手選手、メカニックさん、スタッフの方々
1年間お疲れ様でした!






そして1号車ファンの皆様本当にありがとうございました!!!!!








グランドフィナーレに出てから帰る予定が急遽グランドフィナーレ前にサーキットを出る事になってしまい、
皆様にご挨拶が出来なかった事が心残りです…



直接お礼を伝えたかった( ; ; )



Twitterでも呟きましたが

ZENTsweetiesとして1年間笑顔で頑張れたのは応援してくれる皆様がいたからです。


そしてPacific Fairiesとしての2年間があったから今のZENTsweeties有馬綾香がいると思っています。




そしてZENTsweetiesでいれた1年間を得て私は次のステージに進みます!!




本当に本当にありがとう!





今日都内に帰ってきて、
レースで休んでいた2日間の舞台稽古の代役をしてくれた方にお話を聞きに行き、、今帰りです( `・ω・´)ノ




明日からまたお稽古の日々…!



時間もお金もかけて見に来てくれる方々に満足してもらえるものを、
想像を越えるものを観てもらえるよう明日も精一杯やる!!!!!



終わりは始まりですから!(*^^*)




みんな本当に1年間ありまとう♡


また新しいぱんを魅せれるよう頑張るよ♡





もてぎにいらした皆様寒かったので風邪ひかないように暖かくして寝てね♡




おやすみなさい♡





みんな大好き♡
photo:02



ZENTsweeties有馬綾香





iPhoneからの投稿