こんにちは(・∀・)!
photo:07



最近舞台稽古が始まって
気持ちがわたわたしているので
ブログが疎かになりがち…( ; ; )


こんなブログでも読んでいる方々がいるのに、すいません( ; ; )


稽古期間中もブログ更新したいんですけど、
今のところ余裕がなくて(笑)



気持ちに余裕が出てきたらバンバン書いていきますのでよろしくお願いします!!!






そんな感じで、
初のお芝居に毎日発見と反省をしつつ変な汗をかきながらやってる稽古!



お芝居の難しさすらわからないくらい当たって砕けてる毎日なのですが(笑)


共演者の方々が
すごく優しくて面白くて、
日々アドバイスを頂いてます!

共演者の方々やスタッフの方々に恵まれてるなぁと痛感( ; ; )



そんな中、
共演者の岩下さんが昨日お誕生日でした!

稽古終わりにサプライズ?になってないようなサプライズケーキが登場(≧∇≦)笑


photo:01



photo:02



顔面ケーキはせずみんなで美味しく頂きました(笑)
photo:05




その後は居酒屋さんでお祝い(*^^*)
photo:03



お仕事終わりにケーキ持ってほなみんも合流♡

お店からのサービスシャンパンも♡


みんなから愛される岩下さん(≧∇≦)
36才1発目の舞台!成功させましょう!*\(^o^)/*
photo:04






さらに今日はREGIIIIINA!!リーダーサキの誕生日です♡
photo:08


バースデー撮影会行きたかった…( ; ; )



でもサキとペアの桜木さんは私があげた服着てくれてたし
有馬党からのプレゼントもあったので
自分がいた気分になれました♡



REGIIIIINA!!隊はみんな優しいね!
暖かくて大好き♡


REGIIIIINA!!にもREGIIIIINA!!隊にも有馬党員にも会いたいよーーー!(´・ω・`)









兎にも角にもっ!( `・ω・´)


2人ともおめでとうございます♡





そして、

本日発売の「夕刊フジ」にZENTsweetiesが掲載されてます!
photo:09


EXEDY Racing Girlsの2人も♡

photo:10


産経新聞社「夕刊フジ」
芸能面7P「レースクイーン、チームCERUMO」記事
駅売店・コンビニで140円で販売中!

是非買って下さいね(*´꒳`*)






よっしゃ!
今日もお稽古頑張ろ!
photo:06






立ち稽古で既に筋肉痛が酷い人からの投稿w