こんにちは!
photo:05


この度、
BSスカパー(BS241ch)にて、


REGIIIIINA!!初のレギュラー番組が決定しましました!!!



その名も!
『坂上忍presents ボートレースの時間』

初回放送日は
11月29日
23:00~24:00



1時間番組(°_°)!!




初回のREGIIIIINA!!出演メンバーは
立花サキ 有馬綾香 桜木ゆい
の3名\(^o^)/





これからローテーションでメンバーは変わって行きます!




以前このブログにも載せていたコレ↓
photo:01


photo:02




実はこの番組のロケ撮でした(*^^*)



photo:03






で!



おとついはスタジオ撮影でしたよ(*^^*)




坂上忍さん、とっても優しくて沢山勉強させて頂きました!!!
photo:04





編集でカットされてなければ
ぱんは性格どぎついキャラとしていじって頂いてます(笑)


坂上さんからぱんへの
『共演者としては好きだけど、おまえ女としては最低だな!』発言は
カットされているのかいないのか!笑




ぜひオンエアお楽しみに(笑)\(^o^)/





そして、そして!






Super GT最終戦を前に、
チャンピオンカー1号車ZENTsweetiesとしてぱんのインタビュー記事が掲載されています\(^o^)/





exciteニュース



livedoorニュース



GMO読めるモ



ニッチーニュース



もうすぐGTもシーズンが終わると思うと淋しい…( ; ; )


チャンピオン連覇の夢は断たれたけど、
最終戦はノーハンデのガチンコ勝負!!!!


1号車らしい走りを期待しましょう\(^o^)/!!!





みんな最後まで1号車の応援よろしくお願いします!
photo:06





新番組もよろしくぅ\(^o^)/
photo:07














引越し準備で腰が悲鳴を上げてる人からの投稿(°_°)w