こんばんにゃーーーーんす
photo:01


毎日TGS(東京ゲームショウ)終わりにこんな爆発ヘアーなのは。






はい!このスーパーツインテールだったからー\(^o^)/
photo:02






初めこそスーパーツインテールにビクビクしてたぱんですが(笑)



今はスーパーツインテールにしたい衝動まで駆られてます\(^o^)/www





そんなTGS2014
オフショトぺたりんこしますね( `・ω・´)ノ



リハ日!
photo:03


りんごちゃんと相方の華恋ちゃん♡

リハの時は縦巻きのツインテールだったの|ΦωΦ)




クライアントさんの意向でふわふわツインテールになりました♡


ぱん的にもふわふわツインテールお気に入り♡
photo:05




本物のキャロル金城もふわふわだしね♡\(^o^)/
photo:06







会期中お友達にも会いに行ったよー!


ERISAちゃん!
photo:07


ERISAちゃん土日はコスプレもしてたんだよー!!



でちゃガで友達になったゆんちゃん♡同じGREE ナビゲーターのほなみんと\(^o^)/
photo:04






同じ事務所の春野ちゃん\(^o^)/
photo:08


photo:09


はいブレブレ(笑)



お次は2014いもドリかにーー\(^o^)/
photo:10


可愛いね、うん!どんなかにーも可愛いね♡♡\(^o^)/




ぱんのいた2013ドリエン同期のゆかるん&2014D1でパシフィックフェアリーズで同期の白川サヤちゃーん\(^o^)/
photo:11


2人とも日本工学院でした!



こちらは同じGREEブースのキャンちゃん♡
photo:12


笑顔がとーっても可愛くて大好き♡\(^o^)/


ラストはこちら…
photo:13





みんなわかるかな…ちゃそーー!\(^o^)/
photo:14






はいかなちゃんです(笑)





ブレっブレブレ\(^o^)/





ごめーんねっ!


てことで
photo:15






次回はGREEオフショーーーットお届しまーす\(^o^)/





では\(^o^)/

photo:16



moooooo\(^o^)/


iPhoneからの投稿