ばんにゃんす!
photo:02


先日ナツのバースデーパーティーしました!
photo:04


素敵な夜景を見ながらお祝いしたよ!



相変わらず写真撮ってもらいまくりの3人(笑)
photo:05


店員さんはどの子が誕生日だか
わからなかった事でしょう(笑)


仲良し三姉妹♡
大好きなERISAちゃんとナツ♡
photo:03


お互いのバースデーパーティーし始めて3年目?!

最近はあんまり会えないけど旅行したりバースデーパーティーしたり♡

本当大好き♡


ナツおめでとう♡



そして今日は珍しく私、スーツでお仕事でした♡
photo:01


そして久しぶりのアメリカンドッグ(・∀・)うまうま。




慣れないスーツと靴でしたがちいちゃんと一緒であっと言う間だったよ♡




さて!

明日はREGIIIIINA!!ライブです!!!



西麻布brand tokyo


詳細が(やっとw)来たので載せます!!!



DJかな
20時30分~20時50分

REGIllllNA!! LIVE
20時50分~21時20分


です!


今回かなちゃんがDJデビュー!!!!

REGIIIIINA!!も出てくる……!!??!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡www



楽しみ♡


photo:11



REGIIIIINA!!隊のみんなも一緒に盛り上がろう(((o(*゚▽゚*)o)))!!







では!

最後にゲームショウのお知らせ!



来週に迫ったゲームショウ!



今年のぱんは、、、







GREEブースにてステージモデルをさせて頂きます!(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

photo:06




なんのキャラかはお楽しみぃ♡!!!



毎年素敵なステージで話題のGREEブース!


今年は凄いんだよ!!!



GREEゲームショウ記事ぺたり(・∀・)








「GREE GIRL GUMI」は、グリーブースのボーカロイドコンパニオンとして、従来のコンパニオンと共に、開場時に来場者を出迎えたり、ステージに登壇したりするなど、グリーブース全体の盛り上げに寄与していくとのこと。


また、グリーブースのテーマソング「夢地図2014~GREE GIRL GUMI Edition~」を新たに作成し、ステージでも複数回にわたり披露することが発表された。

楽曲はプロデューサー?40mP(ヨンジュウメートルピー)氏が2011年に発表した同名曲「夢地図」を特別にアレンジしたものとなり、本日より「夢地図2014~GREE GIRL GUMI Edition~」にあわせた振り付け動画が、「グリー 東京ゲームショウ2014特設サイト」、YouTube GREE Channelにて公開されているので、気になる人は一度目を通しておこう。


グリー 東京ゲームショウ2014特設サイト
こちら



GUMIプロフィール
株式会社インターネットが展開するボーカル作成ソフト「VOCALOID Megpoid」のキャラクターで、2009年にソフトを発売して以来、多くのボカロP(プロデューサー)たちによって楽曲が作成され主にニコニコ動画上に投稿されている。関連動画4万件、人気動画は再生回数640万を超える、人気ボーカロイド。GUMIの声は、声優「中島 愛(なかじま めぐみ)」さんの声をもとに作られ、GUMIという愛称は、中島愛さんの小さいころの愛称「ぐみ」からとられている。
40mP(ヨンジュウメートルピー)プロフィール
ボーカロイドを使用したオリジナル楽曲を制作するプロデューサー(通称ボカロP)。爽やかで元気のでるポップスがインターネットの動画投稿サイト上で話題となり、投稿した動画の総再生数は2000万再生を超える。「NHKみんなのうた」で史上初となるボーカロイドによる楽曲制作を手がけるなど、インターネットの世界から飛び出した活動も注目を集めている。
40mP氏からのコメント
この曲は創作活動を行っていて、とても辛い時期があり、それを乗り越えるために作り上げた作品です。今回、グリーに対して自分が抱いている「未来感」「人間同士の繋がり」を意識してリメイクをしました。イベント当日はGUMIの振付とともに楽曲を楽しんでいただけると幸いです。



ダンスも踊るよ!!

リハ頑張ったー♡
photo:08


自主練も頑張らなきゃ!



ぱんの相方は華恋ちゃん♡

2人ともセクシーコスよ♡w



華恋ちゃん今回初めてお会いしたんだけど
ぱんのブログとかツイッターとか見ててくれたみたいで昔から知ってくれてて凄く嬉しかった( ; ; )


仲良くなれて嬉しいな♡





当日はセクシーなダンスでみんなを魅了出来るように頑張る!



有馬党員のみんな楽しみにしててね!!笑



ちなみにこの方も一緒♡
photo:09



桜木さん!めっちゃ似合ってて可愛いから!

桜木団の皆様もお楽しみに♡www


では!




また明日♡


皆様素敵な週末を…♡
photo:10



ぱん♪




iPhoneからの投稿