おはよう!
photo:01


D1グランプリ決勝日の今日は雨時々豪雨です( ゚Д゚)!






昨日の予選ですが

のむけん選手こと野村謙選手
3号車 NACラブライブ86BRIDE FALKEN
は車の不具合によりリタイアとなってしまいました…( ; ; )





審査員のいるコーナー前で車を降りて土下座のパフォーマンスをする、のむけんさんは流石という感じでしたが…(笑)

のむけんさんはもちろんチームみんな
とっても悔しかったです( ; ; )







決勝進出とはなりませんでしたが
この後11:20よりピットウォークよろしくお願いします!

photo:02






昨日のピットウォーク
photo:03


photo:04


風が強くて必死の図(笑)




そしてのむけんさんの冷たい目(笑)
photo:05





ピットウォーク中も
大大大人気の、のむけん選手♡

ピット内でもとっても面白くて気さくで周りを明るくしてくれるんです!

ぱんもすっかりファン(*^^*)w








オートポリスにいらっしゃる皆様
雨に濡れて風邪ひかないように暖かくしてね!




photo:06



ぱん♪





iPhoneからの投稿