ばんにゃんす!
photo:01


もはやエアーで乾杯が出来るようになりました
わたくし有馬党党首及び、へべれけ大臣あやぱんです\(^o^)/笑







みんな、アメブロのジャンル別ランキングが3月に改定されたの知ってる?!



ぱんは最近知りました( ゚Д゚)!




ずっとへべれけランキングに登録してたんだけど、改定に伴い『へべれけランキング』がなくなってしまったの。・゜・(ノД`)・゜・。!!!





へべれけランキング大好きだったのにーーーーー!



仕方なく他のジャンルを

ということで『酔っ払いランキング』にエントリー(笑)


そのまんまやー(笑)



酔っ払い
photo:02


エントリー初ランキングは6位でした!




因みに総合は2232位♡
photo:03


ぱん、数字で2が1番好きなの\(^o^)/

2222位まで惜しい数字でした♡笑







酔っ払いランキングまでなくなってしまったら悲し過ぎる!



酔っ払いランキングを盛り上げよう!!!!!!




てことで
超お久しぶりのぱん酌ブログ!\(^o^)/







ご紹介するのは、、、




D1での公式アルコール!

やっぱりこのお酒でしょ!

photo:04


奥の松ーーーーー!!!!




初めて奥の松を飲んだのは昨年のD1グランプリ初戦!

表彰でのシャンパンファイトでも使われる為、初めて飲んだ奥の松はスパークリング日本酒でした♡

photo:05


↑初奥の松を頂いた時のお写真!!!



かれこれ1年以上、

photo:08




photo:06





photo:07


毎回こんな笑顔になっちゃうくらい大好きな奥の松♡


お家で日本酒を頂く時はだいたい奥の松なんです!

ミニボトルもあるから1人で飲むにも良い量なのだ\(^o^)/






日本酒はお酒の匂いが…っていう方もスパークリングですごく飲みやすいから是非飲んで欲しい!



変な癖がないからお食事にもとっても合うの!!\(^o^)/



こないだ実家では、ゆで海老とかトマトのヨーグルト和えと飲みました♡
photo:09


合う!合わせるお食事は白ワインの感覚と似てるかも?\(^o^)/




もちろん和食とも相性バッチリ!



キンキンに冷やして飲むと美味しいからこれからの時期ピッタリです♡





今、夏期限定の冷酒も出てるから要チェック♡






好き過ぎていっそ浴びたい党首なので有馬した\(^o^)/笑




photo:10



ぱん♪








iPhoneからの投稿