どーも!汗だくフチ子です( `・ω・´)ノ笑
photo:01



今日も昼過ぎまで『温泉のフチ子』収録でした(*^^*)



旅館の朝ごはんをしっかり食べて♡
photo:02







露天風呂にてフチ子さんと共演\(^o^)/
photo:03






フチ子さんカット撮影中♡
photo:04




スチールも動画も撮ってます♡
photo:05



photo:11



photo:09



photo:10





全部の撮影が終わった頃には汗だくだく!w


撮影後にお写真パチリしてもらったんだけど
photo:07


見事な逆光ーーーーッッ\(^o^)/笑

でもそれがいい感じ!

今回の収録ではSマネが沢山写メを撮ってくれたので、
また放送日付近にレポしちゃいますね!\(^o^)/


第一回放送は6月4日!
東京MXにて25:00~だよ♡






さて、

無事収録が終わり、
チームフチ子、山道を抜け東京に帰ってます!






ぱんはこのままスタジオで
REGIIIIINA!!の練習してライブだーーー!!!\(^o^)/





REGIIIIINA!!メンバーにロケのお土産あるから
ライブ中に渡そうかなと思ってるよ!!!笑




でね!!


そのお土産、、






6個買ってきたのだ!!


メンバーは5人なのに
何故かと言うと…




今日のライブに来てくれたREGIIIIINA!!隊の中からお一人に
メンバーと同じお土産をプレゼントしようかなって\(^o^)/!



ライブは21:00から!♡

ラブマークフェスティバル

迷ってる方、こりゃ来るっきゃない\(^o^)/♡w





『温泉のフチ子』収録では、毎回温泉地に行くから
これから毎回、収録記念のお土産を買ってこようと思います!







題して…



『フチ子ぱんの湯けむりお土産』

いえーい♪───O(≧∇≦)O────♪


(今思い付きで決めましたw)




『温泉のフチ子』放送#1.2分のお土産
は今日の夜のライブで渡すね♡









『温泉のフチ子』収録
めちゃくちゃ楽しかったから放送も楽しみだ!!!





では、皆様また夜にねーん♡
photo:08



ぱん♪





iPhoneからの投稿