『夢はなんですか??』







という質問にいつもこう答えています。











『自分の深夜番組を持つことです!』





と。




なんで深夜の番組?とよく聞かれますが、



あえて深夜!



深夜らしいぶっとんでる自由な番組がやりたいんです(*^^*)









この度


そんな夢に近づく事が出来ました!!!!






私、有馬綾香、
東京MXで放送される深夜の新番組に
レギュラー出演が決定!!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










東京MX
毎週水曜日25:00~25:05放送



番組名は



その名も…



『温泉のフチ子』(((o(*゚▽゚*)o)))


6月4日から放送開始!


みなさん、
フチ子さんって知ってますか??




「フチ」で遊ぶ新感覚シチュエーションフィギュア『コップのフチ子』
photo:10





カプセルトイ界(世に言うガチャポン、ガチャガチャですね)で衝撃のデビューを果たして以後、
売り切れが続出するほどの人気を得たフチ子さんは、雑誌の付録になったり飲料品のおまけになったり
はたまたアパレルブランドとコラボしたりと日々大忙しの模様。



そんな中、新バージョンとして
『コップのフチ子温泉』が登場しました!

photo:11





そんなフチ子さんのレギュラー番組がこの『温泉のフチ子』なんです♡






そしてぱんはなんと!


そのフチ子さん実写版として

フチ子役をやらせて頂く事になりました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





『コップのフチ子 温泉』
は全部で5種類!!!



タオルのフチ子さん♡
photo:07




扇子のフチ子さん♡
photo:08




足湯のフチ子さん♡
photo:12




手ぬぐいのフチ子さん♡
photo:13



ほろ酔いのフチ子さんまで(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:14



ぱんにぴったりでしょ(笑)





コップ付きで500円で販売してます!
(((o(*゚▽゚*)o)))安い!










今日はその新番組『温泉のフチ子』第一回目放送の撮影で温泉街にロケに来てます(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:15







湯けむり撮影中のセクシーショットちらり♡笑
photo:16




温泉に入ってるとすぐ汗が出ちゃうのでこまめにお直ししてもらいつつ…
photo:17








photo:18






党首、頑張ってるよー(≧∇≦)
photo:19






今から2現場目!



フチ子ぱん頑張るぜー(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:20


ぱん♪

iPhoneからの投稿