おぱにゃんす!
photo:08


告知が出来ずすみません…忘れてました( ゚Д゚)


毎週日曜日放送の
『所さんの目がテン!』

今日の放送にぱんが出てました!




告知しなきゃと気付いた時には放送中(笑)



photo:09


急いでTwitterには上げたのですが遅いですよねごめんなさい( ; ; )


それでも見たよ!って方がいて、

ブログコメントにも偶然見た!って方がいて嬉しかったー\(^o^)/




関東では本日放送ですが、他の地域ではまだ来週以降なので
photo:10


よかったら是非見て下さい♡



最後の方にレースクイーンとしてチラっと出てるはずです(笑)










D1はピットウォークが終わって
只今お昼中ですよんヽ(・ω・)/


photo:11




暑くも寒くもなく、良い気候で気持ち良いな~♡







あ、見て見て!
photo:12


I♡のむけん\(^o^)/





ボディペイントしてもらったのー♡




胸にものむけんさんのキャラクターちわわ書いてもらった!
photo:13


上に着てるカーディガンも
のむけんさんのオフィシャルカーディガン\(^o^)/

胸元のちわわマークが可愛いでしょ♡







FALKENブースで綺麗なお姉さんがやってくれますよー♡


のむけんグッズも沢山あるので是非
ラブライブ!パシフィックブースの隣のFALKENブースも遊びに来て下さい\(^o^)/

photo:14



ぱん♪

iPhoneからの投稿