おぱにゃんす!
photo:02


昨日はママとスペインバル『DECO』でご飯♡



東京にいて母の日のお祝い出来なかったからぱんが行ってみたかったお店に連れてってプレゼント渡しました~♡





香り好きなママにシャネルN°5シャワークリームと
石垣島で買ったお土産とお手紙をプレゼント♡
photo:03


めっちゃ喜んでくれた~♡良かった♡


ママの部屋にさっそく飾ってくれてた\(^o^)/
photo:04


珊瑚といい感じ♡



東京に行って4年…

離れてると余計感じる、母からの愛と母への愛(≧∇≦)♡♡



母の日、遅くなったけど

ママ、いつもありがとうね♡








そしてそして、、、





ついに本日から



日本レースクイーン大賞
新人グランプリの投票がスタート!!!!!!!!


photo:05


新人GPケータイサイト



スリーライズからは
神福佑季 ちゃん

北原さつき ちゃん

清瀬まち ちゃん

朔矢あいね ちゃん

春野佳弥 ちゃん

深瀬まみちゃん

森杏奈 ちゃん




さらにREGIIIIINA!!から

新庄千歳ちゃん

立花かなちゃん



がエントリーしてます♡


実は数日前から意気込んでる子達が沢山!




読まれた方も多いかと思いますが、

読んでない方、是非みんなのブログも読んで下さい!!!!!





熱い意気込みが感じられて
ぱんがエントリーしてた2年前の新人グランプリや去年のレースクイーン大賞を思い出しました(>_<)!!( ; ; )!!





どちらも
毎日毎日胃が痛い思いをしてたなぁって(笑)



『私なんかが…』ってネガティブに思う事も多かったけど、

私をレースクイーンにさせてくれたチームの皆様。
支えてくれた事務所の方々、家族、友達。
そして何より応援してくれているみんなが、
『有馬綾香をレースクイーンにさせて良かった』
『有馬綾香を応援して良かった』って、思ってもらえるように。
絶対に形に残すんだ!!!って思ってました。




この気持ちは誰にも負けてなかったって今でも言えます!\(^o^)/




投票期間は長いようであっという間。


1日1日を悔いの残らないようにって思ってたなぁ。



結果は
『新人準グランプリ受賞』
『レースクイーン大賞受賞』と、
身に余る賞を頂けました。


支えてくれてる方々、
そして応援してくれるみんなのお陰で勝ち取った賞です。


どちらも1番には慣れなかったけど、
そんな悔しさも応援してくれたみんなで分かち合えました。


一生懸命やれたからこそ、その感動や悔しさが味わえたのだと思います。









スリーライズは
熱くて一生懸命な子が沢山です!



エントリーしてるみんなのブログを読んで胸がぎゅーってなりました(>_<)!



全力で応援したい!!
ヤル気を貰えた(>_<)!!




みんな頑張って下さい!!!!


投票はこちらから↓
レースクイーン大賞新人グランプリ





毎日出来るエール投票も有馬す!!
オートスポーツWEB

毎日1ポチできますので、是非、
応援したい!って思う子にポチっとして下さい(>_<)!!!!










改めて色々思い返して
泣きそうになった党首なので有馬した(笑)



みんな本当にいつも有馬党♡




ぺこり。
photo:06



ぱん♪






iPhoneからの投稿