朝6:30の飛行機でばびゅーんと!
photo:01



ぱんは、今日から3日間バケーションです\(^o^)/






久しぶりの3人で旅行~♡
photo:04



一昨年のサイパン旅行ぶりだ~!!!!




今回、ダイビングライセンス持ちの海好き3人が向かったのは




photo:02
















石垣島~♡
photo:14





今日は朝到着して
石垣島をぐるっと観光したよ!
photo:05



photo:06



雨かと心配してた天気ももって良かった!



めっちゃ楽しいー!!!!
photo:07







お昼は初めて山羊汁に挑戦!
photo:12


photo:13





ごはんもついて1200円!
photo:08


photo:09



ヨモギが生で入ってて
内臓もたっぷりなの!!w
photo:10


どーん(笑)




お肉で唯一、薬になるって言われているのが山羊肉!


石垣島では妊婦さんや体調が悪い人がいる時に山羊肉を食べるんだって\(^o^)/


石垣島の事を沢山教えてくれたお店のお母さんとパチリ!
photo:11


石垣島に行った際は是非!山城商店さんに行ってみて♡



通りすがりに入ったけど
とっても暖かくて素敵なお店でした!
photo:15


photo:16








今はホテルチェックインしてちょっとまったり中~♡



photo:17





また更新するねーん\(^o^)/




ぱん♪


iPhoneからの投稿